

いか

capture_00149_20090924063603.jpg
今日も元気にみっしょんときゅうでんのひびです。
今回のイベントはちゃんと会話が楽しいぞ~!
ミフユイベント担当さんは、会話セリフこれくらいはやろうよ?( ^ω^)
ミフユのときは何かの間違いかと思いましたもん…インベントリにいきなりカード入ってるしw

capture_00172_20090924063557.jpg

い か ?

こっからリアル的なはなしー
090916_162659.jpg
一ヶ月わくわくしながら待った家具がようやく届いたよ!(*´ω`*)
なにを入れようかなあ、わくわく・・・

あと、党員さんたちと遊んできましたー!
急に行くことになって仕事でずるずる遅くなってったけど;、なんとか二次会から参戦。
オール久しぶりw
いつかは行ってみたいと思ってた、新宿のゴールデン街のバーにお招きいただいて飲みました!
実は、夢だったんだよね…ほんとしみじみうれしいなあ。
素敵なお店でした。
GEやってなかったら、きっと一生機会に恵まれてなかったんじゃないかと思います、ほんとですw
すごいなオンゲ…。

すごくすごくいい経験させてもらった!たのしかた~ヽ(・∀・)ノ
でもちょっとそれではしゃいじゃったかなーw;大丈夫だったかなあ…。
そのあとすごくおいしい、豚専門の韓国焼肉に行ったよ。
いつも行列らしいんだけど、さすがに明け方は貸し切り状態だったw

090923_044423.jpg

めっっっさうまかた!!!!!
おいしいもの教えてくれてありがとう。また行きたいな~(´ω`)

Leave a comment

Private :

Comments

新宿のお店だけでも行きたかった~
また皆で飲みましょう、次は自分も参加・・・できるといいなぁw
Posted at 2009.09.24 (11:42) by T (URL) | [編集]
わたしをやきにくにつれてって!
ぶた…!!
ウマソウ・q・ジュル!
おでもいぐーーー。
Posted at 2009.09.24 (16:26) by hare (URL) | [編集]
Tんがりん>
関東ばっかだから大変だねー
新宿のあの辺の街並みとかどきどきでした。すごく楽しかった!また飲もー

はれ>
ぶたはうまいよなー!
これは切った後の画像だけど、生の時点では長いんだZe!いこう~^^
Posted at 2009.09.30 (03:24) by リュ (URL) | [編集]
次は
みんなで個室懐石料理だぁ
またはおいしいもんじゃでも・・・
Posted at 2009.10.01 (18:17) by にゅ (URL) | [編集]
両方いいなーヽ(・∀・)ノムヒヒ
ぜひぜひ~
Posted at 2009.10.01 (19:19) by リュ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
