

秋のUZAまつり

党員さんがアンダーテイカー参加者募集~って言ってたんですけど、
ソロ余裕なひとだしだいじょうぶだろ~、あれ、
しかもさらにソロ余裕なひとが応援にいったぞー と思ってたら

いつになっても おわりません

なにしてんだろ?と思ったら、なんかWIz系のみでやってたらしい

Wiz募集!WIz募集!となりまして、最終的に夜中にこんなになりました。
capture_00065_20090908194915.jpg

ビーム痛っ→隊列をくずすなー とかやりつつ
次スキル来たら一斉にフォトン!とかやってましたが
減らない減らない・・・wほんと攻撃力ないですよWIz( ^ω^)
(一部除く)

そんなWizですが、数でごりおし、アンダーテイカーさん無事撃破!(Wizのみで)
すでになんかもう、妙な党イベントでした…。


それで満足したかに見えた劇団猫まんまの面々でしたがなんか、
そのままブルゴーニュ宮うざまつりになだれこみ!
capture_00075_20090908194915.jpg

残念ながらうちのうざはまだまだなので、蘇生役も兼ねてEXエミで参戦。

普段はやらないくらい戦力配分を考えw、6家門ずつの2部屋で挑戦しました。
痛い!雑魚相当痛い!!w
レビテしてようとスキルで瀕死です。
レビテしてるせいで足が速く、最後のお部屋でうっかり入り口に戻りすぎてしまい、
雑魚MOB呼んですいませんでした、はい、蘇生役なのに死亡ソウル。

念属性に強い+なんか貫通とか抵抗とかもりもりある相手に対してWizってほんと
厳しいんですが、なんとかなりました!面白かったw
capture_00081_20090908194915.jpg
党員さんたち、ありがとうございました!(ほんとあほだこのひとたち( ^ω^))

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
