

へるぶれーか~

なんかぼんやり放置しているうちに、いつの間にか新党員さんが増えました。
すごいぞー新規さんだぞー
アイテム欄に回復POTをどらっぐどろっぷして死にそうになったら押すといいよ、とか
なつかしすぎる…。

capture_00015-2.jpg

↑リュッシュ家門がワニに追われている当時の画像。

私、実はスカいるくせにポルトベルロまでリサシテーションができませんでした。
なんかクリックできなくて…(ノ∀`*)ペチッ
個別操作覚えたのも、教えてもらってゲレロで盾の概念を知ってからだなあ。
それまではもちろん全体選択でキープですよ!

日誌10クエがまだな新党員さんがいて、んじゃ連れてったげるよ~とかなっていたので
んじゃわれもわれもーと、蘇生をもりもりしようと、EXロミナ1でくっついて行きました。
筋力ロミナです。まれに銃を撃ちます…。
買えば早いけど、やっぱ一度はヘルブレ見たいよねー(`・ω・´)

capture_00028-2.jpg

トルマリン無かったから嫌な予感がしたけど、やっぱりヘルブレさんはお留守でした。
それぞれご飯クエ行ってくる~風呂クエ行ってくる~とかやりながら120分待ってw、
無事に倒せましたよー!!ヽ(・∀・)ノタノシカッタ!

なつかしいなー
前の前の党(Pumpkin*lump)とかでも、キメラとかw、クリサリス+Dr.とか、
大きなボスを見に行こうツアーやったなあw

今はだいぶ成長が速いから、クエとか楽しめてるのかな~?と思います。
クエ進めつつユニークMOBをちょっとずつ段階を踏んで狩れるようになるってので
しばらく遊べると思うんだけどな~
PvPとか最後の遊びでしょ( ^ω^)

私も親切な人に教えてもらいながらここまで来たので、
こんどは少しは返せるといいなあと思います。
でもほんとは、ちょっと苦手なんだー…w 
めんどくさがりで根が結構キツいから、伝え方うまくなかったらごめんおー( ;ω;)

capture_00043_20090903194338.jpg

そんなかんじで今日も放置したり党員さんと寝転んでたりしてます。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
