

ミフユがどーん

capture_00009_20090901033657.jpg


というわけでミフユがマスターになりました!
ローガードもサイドワインダーもエクィテスもハンギングもできるこにしたよ!
Fesoがどんだけ足りなくなったかはご想像にお任せします…
ガチャも大外れだったしね!最近当たんない…あーあ

なにがというわけなんだという感じにお久しぶりです。広告でちゃって
一か月書いてないんだなあと戻ってきてみました。
リアル引っ越しでばたばたしていましたが、しっかりGEにはINしてたりもしました。

というわけでミフユです。ミフユといえば編入するクエは二種類選べますね。
せっかく党に所属してるので、みんなでボス狩り行くのも手だったのですが、
前日まで忙しくてぐったりしていた私は収集にしちゃいました。

うわさの有料デッキSQに混ぜてもらったりしました。
capture_00003_20090901033658.jpg
こういうの。7家門さんくらいでやったので、一日でほぼ終わっちゃいました。
その節は皆さんありがとうございました!

capture_00001_20090901033056.jpg
コロニー戦後の党チャットの某ら○たいなをさらしておこう。あえて打ちミスもそのまま見せておこう。

capture_00007_20090901033055.jpg
バラックでは、階段のところにミフフさんをお迎えしたのですが、
しぐさがとってもかわいいです。党員さんに聞いたところ、スカートの女の子キャラだと立つらしいですね。
もともとはパンツスタイルキャラな賢者エミリアとかの新コスは、アッ- となるようです。

capture_00030_20090901033657.jpg
あと、こんなクエも進めてみました。
風TKB(ソホ)ファイマスケで挑んでみたんですが、なんかボスが大型じゃなくなってるのか、
スキルで位置がずれちゃうので大変やりづらかったです。センテラとかもう、キミどこいくのっていう。
んでマスケがにゃ~ってなったりもしましたが、なんとか無事クリアできました。
Fesoどころか拳も脚もないからマーシャルアーツは覚えてないけどな!
capture_00005.jpg
来ました、ソホ(格闘型)です。

capture_00029_20090901033657.jpg
こちらの方もなんとなく陰でゆるゆる育っています。
街マスターのほうがいいけど陸サーファーっぽくお願いします。

Leave a comment

Private :

Comments

アニアはモロパンだったりします|Д゚)
http://ryoukoke.blog77.fc2.com/blog-entry-281.html
Posted at 2009.09.01 (20:22) by ryo (URL) | [編集]
アニア…!!!!w
この記事笑ったな。
ちょっとカッコイイ系だと座るのかな~
…多分ただのウッカリだと思うけどw
座りもしぐさが色っぽくって好きです。
男性だとなんか鼻の下ヘヘンッてやりますが
ヘヘンッ
Posted at 2009.09.01 (21:18) by リュ (URL) | [編集]
陸マスターはうざお特権だね!
うざおが育ちきったら経験値カードどうしようか悩んでしまう・・・。
リュリュは陸マスターうざお×3をやってくれるんだと信じています!
Posted at 2009.09.01 (23:44) by bell R (URL) | [編集]
陸マスターでしかもうざおだなんて
マスターになったっていきなりは動かせないに
100円。

3はない 3は(^ω^)
Posted at 2009.09.02 (23:38) by リュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
