

え?ぶろーちですよ

すごいよ…14kまわしてフォーカード以上0で、
妙に出た安定剤使ってソケット加工したら
全部失敗したよ。
Visになるものもあたんなかったしなんだろうこの脱力感(´ω`)フフ…ウフフ…
アイスいくつ食えると思ってんだボケァー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

あと、今気づいたんだけどTシャツの左肩に洗濯バサミ付いてた!
私電車とバス乗ってここまできたお(*´ω`*)
透明の小さいのだったから皆気づかなかったよね!うん、そうだよNE!
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

昨日は新居で初めてご飯炊きました。白米スキーヽ(・∀・)ノ
麻婆豆腐作ったら作りすぎた。お約束だね…!


涼子さんちからいらしたかた、こんな記事が最新ですみません…w

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
