

えび

70f1caa2f21735b8.jpg
ebi.jpg

えびだいすきです。

誕生日だったんですが、ちょうどオフラインパーティーで集まっていた党員さん達と
またご飯食べに行きまして、ドミ火教の会(焼肉)のついでに
おめでとうっていってもらいました(*´ω`*)ウヒヒ
プレゼントとかも貰ってしまったしヽ(・∀・)ノ
なんか今年はたくさんのひとに言ってもらっちゃった。
最後やらかしちゃって会えなくなっちゃったひととかいて泣きそうになったけど( ;ω;)、
おかげさまで元気です。すっごいうれしかったよー
今度こそ遊ぼうな!

オフパ盛況だったようでよかったよかった!

プレゼントも見せてもらったけど、トランプとかスケジュール帳とかいいなあ!
絵描き垂涎の資料wああいうカードってサイズがちょうど良いよね。←知らんて
非売品って入ってたので、トランプの販売はなさそうだ~と嘆いてたら
魚子とファイ子もらってしまいました;ものほしそう過ぎたごめんwでも、ありがとう!!

資料といえば、ムック的な本の制作が決まったようで、
GEの世界観とか衣装とか建物とか大好きな私としてはとても待ち遠しいです。

サイトも韓国準拠っぽくなりましたね。
デザイン的には、最近の技術をつかったサイトらしくなったし
自分はこちらのほうが高級感があって好きです。
おすすめは記事に飛んだ後とかの左カラムにでるサブメニューです。
マウスオーバーで羽根ペンが文字をかくように走ります。
右からって鏡文字かよ(´ω`)と思いましたが、うん、ダヴィンチダヴィンチ!
あと、こっそり注目は「年代記」!これ、知らないこといっぱい書いてありますねえ。
グマの経歴とかクレアの生い立ちとか知らなかったな…面白い!(カート)
そうきたかあ。
今のところ一番謎なのはアデなんですけどね。
GEは「自分=キャラ」な色が薄いのが特色だと思うので、
ストーリー練りやすいし、自分が冒険している感が、
前述の特色を持ったゲームに比べて薄くならざるを得ないので、
練るべきだと思います。時代のうねり的なやつをw

経験値UP来ましたね~30%は嬉しいなあ。
さらにホームプレミアム+教範40%+ラティ+レインフォースドP+パンパンで
全部重なるのかな~。面白そうだ(お金のかかる遊びだけど)

んで、ガチャですね~。防具色々だな~すごいな~
龍装備は今現在は人気のない品もまじってますが、貫通がもりもりですね~。
弓が未だにEL92なので、欲しいなーというところです。星座は貫通ないしな。

イベントにのって、珍しくレイドへ行ったんですが
火力不足でガッカリ( ;ω;)
反省して、あとルーン4つとかで作れるところだった星座長銃作りました。
今までの宮殿で出た分をこつこつためておいたベテランエンチャントチップ50枚で
ようやくOPらしいOPが!
capture_00348.jpg
久しぶりに脱力しないですみそうです;。よ、よかったなあ…。
最後の10回はスタビ使って涙目だったのは秘密…。

ソケットは2つめまでしか開いてません。
安くなったとはいえ安定剤いっこ200でこの確立ってガックリきます・・・。
200円あったらアイス食いたいよ!w

Leave a comment

Private :

Comments

えびフイタwww
見事にエビあたりましたけども・・・。
エビの天ぷらにでもするしかw
Posted at 2009.07.25 (12:59) by ryo (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.25 (13:51) by () | [編集]
Re: タイトルなし
うわーん;w; 実は記事を読んでおりましたが、
なんだかさびしくてこめんとしておりませんでした。
でもでも、素敵な絵を見せていただいたり、ゲーム内で色々かまっていただいて
ありがとうございました!!!
GEムックっぽいのでるそうですし、イラスト大好きなのでリンクはとりあえず
そのままにさせていただきますです。もし、閲覧者さま的にやっぱり
GEの内容の方だけにしたほうがいいかな?と思ったりした際には
自分のブックマークのみとさせていただこうと思います。

お疲れ様でございました~^^
Posted at 2009.07.26 (05:01) by リュ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ryoさん>
えびきちゃったかw
でもおめでとー><
えび天でかすぎるwww
くいごたえたっぷりだ!b
Posted at 2009.07.26 (05:03) by リュ (URL) | [編集]
ウホッ、良OP。
悪魔銃作りたかったおでにそのOPくれ!w
2泊もお泊りありがとでしたー´ρ`*
おで、隣に住むわ!
Posted at 2009.07.26 (20:46) by (URL) | [編集]
雨ち>
やらんどぉぉ!( ^ω^)
こちらこそ楽しかったよありがとう~
またこい!
隣ひとはいっちゃった!となりのとなりこい!
Posted at 2009.07.28 (22:39) by りゅっしゅ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
