

オクルタ2回目

エラククエの一環で、オクルタに二回目の突入をしなきゃ~と思っていたところに
EXスタンス取得のクエストでオクルタ潜入していた組から救援要請を受けまして
ネクロシャーマン様と対面してきました。
capture_00127_20090525164029.jpg
ネクロお友達多すぎ(ノ∀`*)ペチッ

無事に二回目のクエも進めることが出来ました。
安全地帯の奥のとこへいくと発生します。
capture_00132_20090525164029.jpg
ナルとアニアと一緒に、ネクロ3体を倒すかんじです。
3体といってもボスのネクロより楽です。
それを報告しに行くとまたイベント発生。
capture_00157_20090525164029.jpg
ちょ、依頼ならなんでもするのかいうちの家門ってやつはw
びっくりしましたがとりあえず、ハマンさまミステリアスー

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
