

続・魚子(またか)

capture_00064_20090525162350.jpg
色々コスが変えられるのが基本職のいいところ。
ミューテーションは、シープホーンがやっぱり知的でいいかな。
capture_00088.jpg
というわけで自分的にはこの清楚可憐な感じが
初期魚コスにぴったりという結論がでました!(*´ω`*)
…いつもこんな感じで遊んでます…

capture_00108_20090525162351.jpg
コスといえば、ようやくディグニット制作できました!
ちまちま布集めたよー
とにかく豪勢。次は魚子作りたいなあ。ゆれないらしいけど
capture_00119_20090525162351.jpg
今回ちょっと欲しかった竜短剣、マイクに応じて購入させてもらいました。
刃がなにかの口から出てます。
オェッとなりそうです。
細剣のきもこわさが際立ってましたが、よく見ると短剣もなかなかにきも系ですNe!
でも、羽根っぽく360度広がっててかっこいいです。

いざというときちょっとでも手数増やすために
スカ用の短剣欲しかったんだ…(*´ω`*)
いざというとき=ユニボス全然減らないなみだ目のとき( ;ω;)
この間、スカマスケグレでラフレソロに挑戦してみたら
半分しか減らせないうちにあっちへいったりこっちへいったりしてしまって
一時間半翻弄され続け断念、スカ抜いて魚にして再挑戦したら倒せました…
折角あっても短剣届かないし折角入手一発目役に立たなかったね!
capture_00116.jpg
お 約 束

capture_00091_20090525162351.jpg
そういえば仲良し党さんと合併再編するためみんなで党抜けました~。
会議お疲れでした!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
