

強化まつり!

強化イベントきましたー!
お金も手間もかからず(しいて言うなら強化自体とコード入力が手間だ)
100個も武器強化できてユニークなイベントですねえ。
あの チャキーン! 音はきもちいいです。

というわけで強化まつり!!!

+5 … 52本
+6 … 18本

さてここからが勝負です。

+7 … 3本

とりあえず目標達成というところでしょうかw
で、ここで+6達成の際に景品を貰い忘れたことに気づきました(…)
ガーン!もーインベントリには+7大剣しかないよ…と
とりあえずだめもとで+6の景品コードも入力したら、もらえましたーヽ(・∀・)ノ
よかったよかった

さて燃えてきます

+8 … 0本

…おつかれさまです…w
たぶん、+8強化から粉を使って遊んでもらえたらなーという
イベントなんだろな~。+8の輝き見てみたかったけど残念(ノ∀`*)ペチッ

Leave a comment

Private :

Comments

粉1個単位で消費とかやだよ…
でもそうなのかもねー(´・ω・`)
Posted at 2009.05.13 (02:27) by bell R (URL) | [編集]
なんかイベント装備強化に必要なお粉は
一個らしい??20個とか必要だったら
あれだけど、いっこなら…という心理かもしれないw
+8以上ってネタになるし、もし出来たら
嬉しかったんだけど、+10にならない限り
イベント終了したら消えちゃうのかなー。
Posted at 2009.05.13 (15:42) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
