

おたんじょうかい

党のみんなと仲良し党のひとで
党員さんのお誕生会してきました。
090511_212504.jpg
↑家門名wwwww ちょっと羞恥プレイでGOGO!

一日目は13人でクイズゲーやったり
ブレージングフィラーとかいいつつ焼肉焼いたり(イタ)
次の日はもともと約束あった3人で、アルセンアプデにかこつけて
アリスモチーフのコンセプトレストランでごはんごはん。
自分からは、GEで武器にこだわってるひとなので
黒い、拳銃シルエットのコームをプレゼントw
ちょっとおしゃれ系で、胸ポケットから取り出すとカッコイイぞ!

がんばってサイトショットを習得するそうです( ^ω^)

おいしくて楽しい時間をすごさせてもらいました。
みんなどうもありがとー(*´ω`*)
かわいいこをご所望ならその期待にはこたえられないがな!

ネトゲってサービス終了したらそこで終わっちゃうけど
こういう機会があるとすごく身になったなあと思うよ…
あんま自分、お話上手じゃないし緊張するけど;、
いろんな人に会えて嬉しいな!ヽ(・∀・)ノ
また遊んでください~

Leave a comment

Private :

Comments

おつありでした(*´ω`*)
本当色々付き合ってくれて、しかもプレゼントまでもらっちゃってありがとでした!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
実際会うとまた一味違う楽しみになるねー。
やっと声の判別つきそうでry
Posted at 2009.05.12 (19:47) by 雨。 (URL) | [編集]
お疲れ様でございました。

川床は調べたら3600円でもあるそうな。

おれやきにくたべほで十分だけど(´・ω・`)
Posted at 2009.05.12 (21:50) by あいる (URL) | [編集]
雨ち>
おつつでしたよ~無事帰宅よかった
リアルでまさかドミ火教信者の集いを
するとはねぇ…しみじみ
またあそぼーヽ(・∀・)ノ
で、サペリボください( ^ω^)

あいるさん>
おつかれさまっす!
川床wほんとあれ別世界だよね!!
黒塗りの車が道に列を成す感じ…
まあなんか、夏らしい風流とは思うけど
ネタで行ってみる以外は他のでいいな!w
Posted at 2009.05.13 (01:00) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
