

アルセンサーカスがきた

capture_00286_20090505204016.jpg
というわけで
アニアへレナベテラン成りおめでとう!!!!

いえ、いきなりですけどだってアプデからだいぶ日がたって
記事乗り遅れてるんだもんさ…w(´・ω・`)

画像の英字は「アルセン」とスペイン語のサーカスのつづりがわからないので適当です!( ^ω^)

アルセンサーカスアプデ、楽しんでおりますよ~
まあ、マップ増えてないからクエいっこ増えただけっぽいけどw、
ミッションがみんなで誘い合って行けるのでいいですね!
capture_00242.jpg

ヘレナをソファー席へご案内したぞ!!!
なんか、これをやるんだー!とヘレナ発表のときから記事に書いてたら、
検索で「ヘレナ ソファー」で来る人が割りと多くて驚きつつ
みんな同じこと考えてるんだなーて思いました(´ω`)
そんで、大人しめ上品なおんなのこキャラもソファーでふんぞり返ってのけぞる、と
いうことが… な く な っ て る !
これ、かわいい!ウフフ、ハローってかんじに右手の指をゆらすんですよ!
魚子さまでも…ちょっとみたい…!!!
あでりーなとかは通常通り唯我独尊なかんじでおkおkです。

アニアさんのほうは
capture_00239_20090505205127.jpg
ほかの男とチェスを楽しそうにプレイしててナルがチラチラ気にしてる感じになりました

あ、ファイ太は…気にしない!( ^ω^)
席配置の調整のためです…
このチェス勝ち席、男女ともに色っぽいしぐさで大好きなんですよねえ。
マスオ座ったときには鼻血ものでした。

クエ、ものすごくストーリー急展開でびっくりしつつ
GEまだストーリー膨らませてくれてるんだ!と期待しちゃったりしましたよ。
風呂敷広げたからにはヨロシク!ヨロシクネ!
ブルゴーニュ宮殿もうはうはしつつSS撮りまくり、
capture_00121_20090505203913.jpg
死にました

うん、ウィンドウ消してSS撮りまくる馬鹿は当然だよね!

capture_00123.jpg
その教訓を生かしていんびじPOTにしたよ!( ^ω^) ←・・・・・・
なんか背中コスで目立ちまくりだよ…これバレるだろ…

capture_00132.jpg
なかなかSS撮影の機会はむずかしいのですが
ミッションクリア後の時間で座ってみました。
きれいだなあ~

capture_00250.jpg
クエが終わってしまうと入れなくなってしまいますが
一日一回参加可能なミッションをみんなで楽しんでおります~
近接3で挑んでマリオの自爆で全員死亡、ミッション失敗とか
あるとおもいます…!やりなおせるけどね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
