

スカなんとかなった!

珍しく近接なスカオの雄姿をと画面寄って撮って後から見たら
ゲイブグールのお尻が大写しになっていたのでSSはありませんが
なんとか鍾乳洞でスカソロ放置できまして、
スカもレベル10後半になりましたので放置終了。
いい短剣と背中コスのおかげで筋力振りに直さずいけました。アルニスTUEEE

後半はエラクで狩りをしないともったいない~。
魚子様レベル10の100%になってうれしいわエラク狩り経験値もったいなくて
連れて行けないわで半わらいな今日このごろです。

というわけで近接マスターに向け
凍てついたところでファイ子放置を始めました。

capture_00158_20090414024027.jpg

・・・まじ突然凍てつくんですけど・・・!!!!!
capture_00175_20090414025057.jpg
最近の流行りはダンゼン!
ポーズのまま移動!です!
たまに街中できゃっきゃと遊んでますが
生暖かく見守ってあげてください。

動画はこちら( ^ω^) フレのブログでも・・・

街中といえば経験値UP期間中でしかも
Pv後でステロ3キャラ入ってたりするくせに
なんか遊んでます
capture_00167_20090414025057.jpg
忠誠を誓うんだぜとのことですが
どう見ても副官を脅しています本当にありがとうございます

capture_00154_20090414025057.jpg
党員ばかりで繋がるとむしろMAP上の点がきもちわるいです

capture_00174_20090414025057.jpg
ふぁいこさんたちのひみつのがーるずとーく(はぁと)

Leave a comment

Private :

Comments

ちゃす( ^ω^)
移動ポーズ流行ってるね~(`・ω・´)
もう知ってるとは思うけど、ダンスも出来るよ( ̄∀ ̄)
Posted at 2009.04.16 (15:12) by ほんだ (URL) | [編集]
だってスライディング土下座できるんだZe!
ダンスもMAPの端から端までやってるよ!
うぜええええって言われてるYo!
Posted at 2009.04.16 (18:34) by リュッシュ (URL) | [編集]
うんうん( ^ω^)
移動ポーズ楽しくやろうぜ!
移動ポーズなんて、もうかれこれ一年前くらいからやってるけど、今頃流行り始めるなんてwww
Posted at 2009.04.16 (23:15) by ほんだ (URL) | [編集]
そんな長い事ひっそり流行ってたのかw
知れてよかったな
Posted at 2009.04.17 (16:28) by リュッシュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
