

ぱんt…いえプリマヴェーラコス

間に合いましたねエミリア新コス!
capture_00131.jpg
かわゆす!
capture_00136.jpg
かわゆす!(なんか靴の色違うのかついてないのか!)
こんなミニスカートでレビテーションとかパパ許しませんよ!
的な!
capture_00134_20090401125643.jpg
前!
capture_00135.jpg
後ろ!

レース無しのモールドパンツで、前にちょっと刺繍があるくらいかな…

ぐっじょぶな点:
・スカートのティアード感がんばった!
・フリル増えてる?!
・タイツの後ろ穴あきかわいいー
・肩の透明レース部分に隙間を作って直に肌が見えるデザインにした
 (エミリアの服に多いあの、カボチャパンツみたいな装飾・・・)
・細かい模様足してる!
・膝曲がるとこに皺作ってみたりしてリアリティもたせてる!

エエーな点:
・ちょ、ガーターベルトは?!パンツのレースは?タイツの裾の赤レースは(ry)
・スカートがドレープじゃなくただのフリルになってる!
・蝶と植物なモチーフが抑えられちゃった
・割合が増えてピンク多くなった割に黒でしまってない

という訳でデザイン画のほうがよりかわいいですが、まあかわいいです。
何が決定的に違うって、デザイン画には有った「毒、色気」がなくなって
かわいい(ぱんつ)服になってるんですよね。ちぇー
まあ、エミリア的なデザインを足してるところとか、
キャラを大事にしてるといえなくもないし
清楚系なエミリアががんばった感じ、ではあるかもです。
パンツ丸見えで飛びますけどね…!!!!

capture_00140_20090401125648.jpg


ずいぶんなパンツ記事なってるので
ついでにパンツ追加

capture_00080_20090401132230.jpg
ヘレナのSSとろうとうろうろしてたら見事に画面いっぱいに
おむつひろがりました。
すごいなこれスカートの中だし狙ってもこうはなら無いよなあと思いました。
うしろおむつにはリボンがありませんでしたたいちょー!(`・ω・´)ゞ
低画質で申し訳ないです!

Leave a comment

Private :

Comments

ブルバーユ(?)名前忘れたけど・・・
青い方が可愛いと思います!
Posted at 2009.04.12 (14:13) by すっぴ (URL) | [編集]
どっちもかわいいんだぜえええ!
ブルーバユーだな!
Posted at 2009.04.14 (01:41) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
