

うな重一年分

capture_00100.jpg
こんばんは、お久しぶりです。
何をしてるのかというと、今日も元気に放置です。
おかげで魚子様レベル10の80%くらいでご卒業、
あとにはグレイスさんが入りました。
すごい 安 定 感 くうっ(´;ω;`)
まあよく弾切れたり引っ張られたりっていうどころか
防具紙だから普通にコゲてますが・・・( ^ω^)

マスオさんが卒業になった暁には
スカソロに挑戦するんだ・・・!
だめだったらファイ子も一緒に放流かなあ

放置の合間にエラク行ったりコインブラ兵ってたりします(画像参照)。
文章はなんとなくそんなかんじ・・・コインブラ守ろうZE!
ガチャはネタコスがほしくて3k回したけど
ピエロ帽子で終了です。ピエロやばい。

ほうちの合間にふと見るとアヴァさまがいるので
銃2スカでひいこら倒して見に行くとたま~にうなぎさまハッケン!
うなぎさま・・・半年以上ぶりでございますごきげんいかがですか

capture_00070_20090326190629.jpg
はじめて名前呼ばれたよーうれしいな。
ゲレロの「○○殺す!うぉぉぉ~!」みたいなのも
ちょっとどきどきするよね(最初のころほんと殺されたけど)
capture_00084_20090326190629.jpg
バハマルの魔女っこがいってた地底湖の主ってのがウレウスなんだろうなあ
で、欲深な王様がアヴァリシアなのか
スネークスケールもウレウスの鱗なんだろうなあ・・・
産卵時間になるたびに卵を壊されてご立腹でいらっしゃいます。
でもそんななか話している内容は↓これ
名称未設定-1
ジャグジー決定


そういえば、電撃プレイステーション買っちゃいました
(大分前に)
好きなイラストレーターさんのイラストとかも載ってて嬉しいし
まあ、資料にならないこともなさそうだ・・・

GE以外のゲームは知らないものばかりだったけど
チラッと見てやっぱりGEが一番すきそうだったなあ
やっぱGEの世界観っていいなあ( ´艸`)

エミコス実装は3月下旬ってことだけど、
さて間に合うかなw?
楽しみに待ってます~(*´ω`*)

Leave a comment

Private :

Comments

(;^ω^) おれ昨日amazonで注文したお。

(;^ω^) 30日に間に合うといいな。
Posted at 2009.03.28 (06:38) by 牛乳 (URL) | [編集]
まにあっちゃったな!
konozamaにならなくて残n・・・良かったNE☆
Posted at 2009.03.29 (15:56) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
