

いべんといろいろー

フレがとうとう3人目のガルシアを編入しちまいました
capture_00064.jpg
うざお3ガル3の会合に出くわしてしまい「来ちゃいけないところに来ちゃった!」と
全力で逃げる党員さんを追いかけるの図
まじで逃げられた( ^ω^)

そんな党の最近の告知
capture_00061.jpg
…すごく…うざいです…☆
capture_00040.jpg
党で行っているので、22時のLv3ミッションをクリアできるようになってきました。
役割分担してやるのたのしいな

さてマスター放置がんばってますが
へたれ的には魚育成事故多くてくじけそうです!!!!
でもがんばってLv4になりました。
そこで経験値カードを投入してみましたー

うちは編入NPCをベテランにするとコスがもらえるよーとかの
イベントがあった時のために今までクエでもらった経験値カードとかを
ためこんでまして、そこにニャトから出たのをあわせて

14M…49枚
140k…78枚
150k…142枚
920k…981枚
の合計1250枚を一気に魚子様に使ってみました。

使用前
capture_00062.jpg


使用後
capture_00063_20090310022935.jpg


わかり易く6レベルの大幅あっぷ!!!!

これまでにもイベント5回クリアまでの
経験値カードを250枚もらって使ってたりするので
合計1250+250で丁度1500枚のカードを魚子に使った事になりますw

14Mの経験値カード1枚でだいたいエキスパ5%くらいあがりますよね。
でかいなー
ハマン様からももらえるから、エラクで狩りつつロドライト集めてクエ消化しつつやると
とてもいい感じなんですけど、受け取ってくれなくなるみたいですね(ノ∀`*)ペチッ

魚子様がご卒業となった暁には、グレイスさんかカリュケさんを放置に入れたいと思います…

Leave a comment

Private :

Comments

( ^ω^)ニコッ
Posted at 2009.03.14 (12:24) by 雨。 (URL) | [編集]
( ^ω^)ニコリ
Posted at 2009.03.15 (19:14) by リュッシュ (URL) | [編集]
プレゼントしといてなんだけど




いらっとした。
Posted at 2009.03.17 (02:13) by Aill (URL) | [編集]
やっちまいましたね・・・w


なんでこんなにいらっとするんだろな・・・( ^ω^)
しかも雨さんの場合フェアリー羽根とかついてるからな!
Posted at 2009.03.18 (03:09) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
