

アプデおめでと

名称未設定-1
ほんと休んでる場合ではなくなっちゃうのですわ

EL-るぶーらーん(K1とかみたいなアナウンスでお願いします)

まずい。
間に合うか間に合わないかの絶妙設定来ました。
こういうのが一番のカモクマー!!!!

でも、最近は嬉しいアイテム支給多いですね。
マスターで差が開いちゃうよ、もういやだよ・・・ってなるひとに
元気を出してもらう為かな・・・?

ちょっとまた忙しいので、折角のアプデでも放置気味ですが
さっき確認したら家門レベルが2つあがってました~ヽ(・∀・)ノ
狩りが楽になるな。

アニアもヘレナもまだっぽいけど、アプデは小出し歓迎!
もりあげていこうぜー

このブログは結構嬉しかった事をできれば書いていこうと思うので
個人的にうれしかったかもなあれこれー
●一ヶ月ログインマラソン完走でゴールドアークエンジェルウィング
 (名前変わった上になんかHP+1000なくなってたけど)
●大佐イベントで経験値1日40%UP教範と、
 吸収に攻撃追加にと結構いい感じのバフあり期間シルフウィング3つ
●今回の「力を鍛えよ」永久コス2つめとか
 ・ブラックスミスキャップ(かわいい)
 ・ホークアイ(うざおにかぶせるとすごくへん)
 ・古代の研磨剤12個
 ・花瓶(こっそりレアだったのにね)
 ・イベントソウルクリスタル10個
 ・スズランシャチェル
 ・ヴァイオレットクリサリスウィング
 ・イベントステロポーション5個
 ・ブルーサンセットウィング
 ・(デビルウィング15日)・・・倉庫にいくつあると思ってるの
 ・死の十字架(これHP吸収あるんだよね?)
 ・ステロリカー(だいにんきー)
 ・ホワイトドラグーンコート(ひとつもってるけど二人そろうな)
 ・フェニックスウィング15日
 ・開拓王のシンボル15日(これつおいよね)
 ・神速の白天使の翼(俺HAEEEEできる!)
 ・ルブランコスチューム(ほしかったんだよ!)
 ・神速の黒天使の翼(これめっちゃつかえるのに二つ目!?)
 ・ルノワールコスチューム
 
こっからもらえるか未定
 ・マスター覚醒書
 ・運命の車輪(ちょうほすいよ!)
 ・えええええええELるぶらんこすちゅーむ!!

嬉しい悲鳴ですが倉庫死亡のお知らせ
ニャトと一緒はきびしいな・・・課金拡張しないでいけるかなあ・・・
残念だけど、低レベルユニコレクションを燃やしていくしかなさそうです・・・
(燃やしなさいよそれ)
暫くは受領しないでおこう、支給アイテム。

Leave a comment

Private :

Comments

とうとう倉庫拡張、中級に手を出した人が通ります三('、з)っ⌒っ ズリューン!
Posted at 2009.02.25 (19:02) by 雨。 (URL) | [編集]
おめw
あれ出す時も中級ないといけなくなるのが
面倒かなあというところ・・・
でもあけるのも大変なんだよなーむー
Posted at 2009.02.26 (18:18) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
