

ミッションロビーとアコル

capture_00509.jpg

ミッションロビーインターチェンジ4に御呼ばれして参加してきました。
うぼぉぉ~( ゚д゚)
紫の鳥とアマックジャケンベアもりっもり。HP高いよもりっもり。
ブルーホームの守りが大変そうでした。
なんとかクリアして、ジュエルパウダーもゲットさせてもらいましたよ!(ノ)ω(ヾ)

capture_00529.jpg

あと、先日の記事にありました、アコルをマスオのひとりぼっちアウトレイジ上げのお供に召還してみました。
アンチマジックシェルをたまにかけてくれる。
・・・以上!(。+・`ω・´)

アンチマジックシェル…寺院のホネホネを倒すときとかに有用かなあとかちょっと考えたのですが、レベル90なのでした、瞬殺です、ほんとうにありがとうござい(略)。
何レベルのシェルなのでしょう。ステータスの数字を見ただけではよくわからなかったのですが、もし万が一レベル12とかだったら…かんがえなくもない…けど、レベル5とかだったらSQにとても迷惑がかかりますNE!
アウトレイジ漸くレベル25になりました~。紙装備ですが、ルシ羽根のおかげでトポロにソロ放置して比較的サクサクでした。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~(*・ω・)ノ
Mロビー4のご支援ありがとでした!
MOBのHPの多さにビックリでしたね~
機会があったら、またよろしくです。

アコル!私もアンバー頂いたので、そのうち出してみようとおもいます(。ゝω)b
Posted at 2008.04.08 (16:37) by 千本桜☆ (URL) | [編集]
ちわっす(。・ω・。)ノ
こちらこそありがとうございました!HP高いよねえ~
私も機会がありましたらお呼びしますのでよろしくです。

アコルなぞのいきものです。
やはりネタアンバーなのでしょうかw
Posted at 2008.04.08 (17:41) by リュッシュ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
