

オクルタ突入

capture_00125_20090126053833.jpg
ビビリすぎて涙目になりつつ
オクルタ突入してまいりました!
capture_00134_20090126053951.jpg

もう色んなところで情報載ってると思うので色々省きつつ
なんだろう、防御等級62、防御240あれば結構大丈夫・・・かな・・・
POT連打で安全地帯まで突っ走ればいいんじゃないかと思います
足りない場合でもPFとか、盾ファイでガードと移動速度上げて走って
とにかくはしるはしるはしる→ソウル→F4→ソウル→F4で
ごりおす 罠麻痺15秒はもう仕方ないからソウルクリスタルw

うちはPF構成だと火力が心配だったので
ファイスカ魚のいつもの三人で行きました。

前に入ったフレからソウル40使ったとか
豆腐5000以上無くなったとかきいたので
ビビリすぎて豆腐8000チョコラテ6000とか持って行きましたが
抜けてたスカバフ用の薬が切れそうになってましたw
これから行く方はご注意下さいw

同行者さんから教わって事前にニコ動の
オクルタ潜入動画をチェックできまして、
(すごい助かったありがとうかくたさん!
 行く人は是非「オクルタ」で検索~)
一体どんな目にあうのか予習が出来たおかげで、
結局使用したのは豆腐1500、ステロリカー、ソウル4ですみました;。
後は秘蔵っ子の賢者の首飾りwを防御に心配があるファイに・・・

capture_00126.jpg
火ー吹くのが痛いので、Wiz系居れば
アポカいれるとおとなしくなりました。

0時に入って安全地帯で狩り始めたのが0:45くらいから。
その後だいたい1Hにひとりの確立くらいで
ロレンジョの日誌が手に入りました。
1群れずつの引き狩りでしたが
みんな割りといいペースで狩れてたし、
思ったより早く手に入ってよかったよかった;
徹夜覚悟でした(´;ω;`)

capture_00140.jpg
みんなあつまったぞー!のいきおいで
中ボス?ネクロシャーマン見に行こうぜ~うぇ~いと
とりあえずファイ系走る走る。

capture_00139_20090126054024.jpg
いた!罠地帯の真ん中にいた!
誰が一番近くまで逝けるか競争なんだぜ~ウェェェ~イと
おかしなテンションな感じに俺が俺がと
ソウルまで使ってにじり寄るへんな人たち。
ちなみに 私は最下位だ!( ^ω^)


というわけで無事ナルカードとエキスパスタンスげっとです。
とりあえずフリントロックげっと。
先輩マスオに覚えさせました。
フリントロック、スキルもえぐいけど
スタンスにしただけで攻撃力がぱない。
グレと後輩マスオにも覚えさせたいなあ・・・(・∀・)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
