

賢者様えきすぱー!

全然INできてませんリュです
放置にだけきたりこなかったりの毎日ですこんばんは!

そんななかとうとうというかまだだったのかよていうか
漸く

賢者様ベテラン100%になってました!!!!


capture_00437.jpg


・・・ ツッコんでくれるな・・・ かりゅけはうえのほうにころがってる。
capture_00438.jpg
ふぁいますうおすかに続き、
りゅさんちの5人目えきっぱ、NPCではお初!です
…と一回書いてから違和感を覚えた
あれ?私これ前にも書いたことある?
・・・ということでグレイス忘れてた!!
6人目えきっぱ、NPC二人目です☆(お前…)

とりあえず魚に続いてINT10すげーーー
回復量と魔法威力と属性防御とりました

これでPF要員のクセに焦げて転がってることも減る・・・といい・・・・
スカ居なくてもいけるようになるといいなー
防具18%アサシン靴移動速度20%があるので、
そこそこ早いブーンできそうです。
次は後輩マスケ(ゆとり)がエキスパまでもうちょっとー
がんばれー
てきとうにおいとくだけだけどな!


そんな近況

capture_00458_20090110001413.jpg

GMさんSS撮りに行ったりとかもしました(違)
顔は幼く胸は魚子並…

どういう人が運営してたり開発してたりしてるのかと思い
偉い人が来るとのことで、見に行きました。
割と想像通りだけどがんばって欲しい。
ユーザーに敵視されたらおしまいです。こういう機会作るといいよ。
よき好敵手《とも》たれ!(?)

次のアプデは3月までに予定
日本オリジナルキャラ実装は7月実装目標、日本の文化を反映したキャラになる
カリュケのセジター弱体化はハン室長もカリュケユーザなのでそれはちょっと…より強いスタンスも登場予定
打ち合わせしてきたそうなので小林智美さんデザインコスの見込みあるかも
NPCの水着は日本運営が夏に実装できないかねばりちゅう
99レベル以下でベテランスタンスが使用できるキャラが居るのは仕様
マスターは実装するが、日本ユーザの状況を見極めてからにしたい

というところかなあ・・・めぼしいところは

capture_00449_20090110001923.jpg
はじめてだねぇ

「セデクレムクエ」について誤解を招きそうな言い回しがあったところ
今さらながらなおしました。去年検索ワードヒット率なんばーわんだったようなので・・・。
今後も必要な人が居るのかもしれない

あとはアヴァリシアソロとかだったかなあ…
アヴァソロは装備に自信がない人(自分)は魚のファイヤーウォールダメージだのみで
あとはスカバフでも盾でもデビ羽根でも防御フィラーでも古代バフでもで
防御等級59以上のファイでプロヴォ連打からじゃないかと思います。
59からぴよりづらくなります。
アヴァハードタイプなので槍持ってても防御59とかだと大分楽かと・・・
おもうんだけどどうだろう・・・

Leave a comment

Private :

Comments

No title
賢者さまExおめでとうございますe-215
昨日の座談会は寝てて出席できなかったマヌケなだばだ~ですたe-263
やっぱPC重かったですか?w
Posted at 2009.01.10 (09:52) by だばだ~ (URL) | [編集]
No title
ありがとございますー!
座談会残念でしたねw!
キャラ表示設定以上に人がもりもりなかんじで
私は体験したことが無いというくらいに白チャ流れました。
サーバが一回落ちましたねーw
自分の重さはあんま気になりませんでした。
マイクもないし、Pvしたわけでもないからかなーw
Posted at 2009.01.10 (17:45) by リュッシュ (URL) | [編集]
No title
お、座談会情報ありー(・∀・)
私はその日は新年会で飲んだくれて温泉で浮きそうになってまし・・・た・・・・・・・ε・キニシナイ!
セジターはあれだ。スキル詠唱が短いんだお!
バースト嫌いだー(ノ)ω(ヾ)
Posted at 2009.01.10 (19:10) by 雨。 (URL) | [編集]
No title
おーいいなあ新年会+温泉w
バーストは即発動のスキルじゃないとどうしようもないよねえ
HPと防具がないとなあ~
Posted at 2009.01.10 (19:53) by リュッシュ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
