

コス三昧

はいコスガチャキターヽ(・∀・)ノ
というわけで3回回って
グローストーン、ポニテ、眼鏡箱でした。

眼鏡箱はWiz姉さんのが出たのを即効でマスオ用にして
先輩マスオにかけました!
capture_00421.jpg
これを書かねば気がすまない
首から上がかっこいいです

欲しいものはVisで買うしかない、と
防御10HP9%のトレッキング靴を質に入れ
証とかコスとか買う資金に・・・(´;ω;`)

以下もろもろコスSSです
capture_00360.jpg
前回のガチャで党員さんに交換してもらったグレヅラつけてみました。
かわゆいのー(*´ω`*)
帽子あったほうが好みではあるけどこれもいい!
ファイ子の白サンタもなかなかです。
ポニテは、自分の好み的には後れ毛出したまとめ髪のほうがよかったな~
真正面から見る分にはかわいんだけど・・・

capture_00357.jpg
こっそり今月の検索キーワードで「うざお」と入力してこのブログへきてくれた
あなたにささげます・・・( ^ω^)
フレさんとこのクマWizと。クマ脱いだと思ったらこの後即効で着なおしてた!

capture_00429_20081230193549.jpg
かわいそうだから買った 後悔はしていない

capture_00426.jpg
露店で安めに出ていたのでつい買ってしまったファイ子コス。
思ったより動くとかわいい!ファイ子らしい~(*´ω`*)
ポニテよりグレイレイヤードシャギーのが、
赤が映える気がして自分は気に入りましたー!

以下はもうちょっと前のSSですが、コス話に近いのでここにのっけてみます
capture_00299_20081230193613.jpg
オーシュに黒執事なフレさん(魚子コスは特に常に持ち歩く兵<ツワモノ>)
を発見したので拉致。
ELルブランかわいいなあ~
微妙に左腕がおいしいことになってますが・・・。

capture_00314.jpg
Wiz姉さんのELルブラン姿を見せてもらいましたー!
初めて見た!かわゆす!
たしかにちょっと光沢すごいけど(笑)かわいいー(*´ω`*)
すかさずフレがバイオレットポニテから変更してくれた帽子もお似合いでした。
貴婦人!
・・・持ち歩いてるんだね・・・
うしろの亀なへんたいはお気になさらず・・・
メンテ前の早朝だからってアクセアンピル前だったので人が来てアイヤーでした
そして上の画像だと良く見えないから余計怪しいんですけどぎゅってしてるだけです
ほんとです・・・

capture_00321_20081230193645.jpg
その後別のフレさんも合流してわいわいきゃっきゃ(・・・)。
ナルでっけええええ(カートちっちぇぇぇぇええ)

コスばっかです。防具どうすんだ( ^ω^)
もー等級つかないからルノワ欲しいよママン・・・
証はFeso交換とかフレの厚意で、水瓶と山羊をそろえてみました。
水瓶あと二つ欲しい(笑)。マスケ2とグレに・・・。
あとは長剣と大剣をそろえておくかなあ・・・

以下おまけ。
capture_00344.jpg
モッ○さんいつもかまってくれてありがとう☆( ^ω^)

Leave a comment

Private :

Comments

(*・x・)ノどーもどーも。
遊んでくれてありがとうでした(*´ω`*)

色々持ち歩きすぎて大変!!!

って裏で魚男の悲鳴ががががが(・x・;)
ドキ☆うざおだらけのPV大会も楽しみにして
まっすw
来年もよろちく(*´ω`*)
Posted at 2008.12.31 (06:35) by リッヒ。 (URL) | [編集]
どもどもー!w
こちらこそ楽しかったです~ヽ(・∀・)ノ

コスでインベントリと倉庫が破裂ですよな!

魚男ふぁいと( ^ω^)

うさおだらけのPv大会モロリもあるYO☆は
やろうかと思ってたら経験値UPきちゃったんで
なんかその時間うざおに裂くのもったいないから
あとでにすっかなとか思ってる!( ^ω^)

来年も遊んでね~
Posted at 2008.12.31 (20:25) by リュッシュ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
