

えらくくえ

えらくくえ、途中でハント支援兵にぱくられつつ
ようやくロドライトピース50あつまりました。
以下ネタバレあるかもなのでOKなかただけどんぞー
capture_00383_20081230185019.jpg
私は去年の11月からGE始めたので、そっからのアプデで新マップとか追加されても
あー追加されたんだなーくらいにしか思わなかったんですが
(ギガンテとかはなんかリゾートできたんだなとかしか)
今回のはすごく開拓してるんだなーという気がします。
んで、上のとかもすごく、あー駆け引きしてる~と思ったわけです。
外交だ・・・
capture_00386_20081230185029.jpg
なにぃぃぃい

スピネル鯖は過去の積立金をまわしてもらったお陰で
エレメンタルジュエルはクリアできたわけですが
こっからどうなるんだろ・・・エラクの狩りで落ちるのかな?
古代の勇者の証。見たこと無いなあ
でも、これがクリアできれば道具やさん置いてくれるって、便利になるんだな~
マケと弾丸補充も最低限無いと開始地点に設定しないけどな・・・( ^ω^)

それにしてもこの辺はまあ今更のぼやきですが、
ストーリーはなかなか、ちゃんと考えてると思うんですが(失礼)
エラクの人たちだけに限らないけど台詞回しで損してますよねGE。
全員丁寧語なだけじゃなくて各個人でもっと翻訳練ってあげればいいのに・・・
とはいえ、開発が日本ではない以上、ストーリーの展開が今後読めないしで
あんまやりすぎるとリスキーなんだろうな・・・ ちぇー
たとえばハマン、日本ならあなたたち=おまえたち
しましょう=配置してやろう って
言いそうじゃないですかー。ナルとかなまじ丁寧語だったから、
余計にいやなやつになってたけどあれいいのか(笑)
ナルのせいで、色々してくれた警備の人とかを裏切る感じになってて
なんか申し訳ない気がしました。
軽々しくなってるよなあ・・・たぶん台詞のせいで余計にだと思うんだけど
ハマンについてはあの地位あの外見であの口調なのがむしろ
新しくて良いとも思うんですけどね(笑)!
もっと面白くなりそうなものをー
とりあえず妄想で補っとく( ^ω^)

capture_00405_20081230185038.jpg
翻訳丸出しなので、結構適当に台詞流していて(すいません)、
エミリアが泣いてどきっとしました。んぅってかわいいけどさ
見つかって嬉しいのもあるだろうけど
そうだよね、つけてた眼鏡が落ちてたら、亡くなった可能性が上がるよね・・・

とかいいつつ、このSSで素エミコスって結構胸元開いてるよなとか思ったのは秘密


ルーンTが1つとか2つとかしか無いです
本気狩りを黙々としないとなあ
来年時間が出来たらやりたいです
オクルタ生き残れんのかな・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
