

セデクレムクエスト

セデクレムへグラフィック高設定で行って来ました
capture_00485.jpg

地面のテクスチャがぼんやりしていないのと、鉱石が光って見えるくらいかな。
相変わらずSQ組んでもらって漸くですw
今日はクエストを皆で進めてみました。

capture_00478.jpg

じいさんこそよくここ居れるな!
へんぴっていうか…じいさんTUEE説。
レオノラさんも「ここへ近寄ってはいけない」って言ってる危ない土地なのに、学者の知識欲ってやつでしょうか。

散歩道。さんを参考にさせてもらいながら、じいさん付近にワープポイントを取って、バハマルと腐敗した大地を何度か往復。
途中のセルバ来襲時の会話ダイジェスト↓
リュ:「アイテム三種とも集まった!セルヴァかなー次」
フレさん:「いる」
リュ:「?」
フレさん:「セルヴァいる」
あわあわMOBを倒している間に通常マップにセルヴァ沸いたようですw
目視できませんでしたが、かろうじて白チャの「消えてしまえ!」という台詞と数ミリ残ったゲージだけ確認できましたとさ。フレさんのお話では、クエ進行している家門の数、セルヴァ沸いたそうですよw
これからクエのかたは白に注目してみるといいかもしれません。

その後漸く巨人の体内にてイベントを見ることができました。
capture_00503.jpg

エデュアルドつおい。
皆一気にイベントへ飛んだせいか、サーバエラー落ちのひと続出;。私も重かったです;。この後のクエはセデクレムMOBが稀に落とすアメジストピースが合計20必要なので、暫く置いておくことになりそうです。

じいさんのほうは、ウスティウル3区の野生コーンと、前進基地の畑のコーンで、アコルアンバーゲット。アコル!割りとらくちんに120アンバーゲットだぜ~キャッキャとしていたのですが、フレさんに言われてアイテム説明をよーく見てみると
「レベル90のアコルが召還できる」
Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょ、目の前のアコルは120レベルなのにw
さらに、アイテム説明をよく読んでみる。
capture_00510.jpg

・・・な~んだかぼちゃか。かぼちゃなら仕方ない、うん。
どんなモンスターが出てくるかわからなくてもまあ、かぼちゃじゃあNE!
(´;ω;`)ブワッ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
