

【はじめに】
いらっしゃいませ。
当ブログはオンラインゲーム「グラナド・エスパダ」プレイ日記を中心に、ぐだぐだしたりうきうきしたりをつづる予定です。

生息サーバー名:スピネル
家門名:リュッシュ

不定期休、暇なときはとことん暇、忙しいときにはハゲそうになったりな毎日を過ごしているため、たまに行方不明になったり、やたら更新されたりすることと思われます。

【リンクについて】
リンク・アンリンクはご自由にどうぞ。報告の必要もありませんが、ご報告いただいた場合管理の人が喜びます。

ブログ名:abeille*xylocope(アベイユグジロコプ)
管理人名:リュ



初オンラインゲームで初ブログを書いてみることにしました。基本的に呟きだと思われます。
家門名「リュッシュ」はフラ語で「蜂の巣」です。
はちがいっぱい~とつけたのですが、ゲヘナ大橋で魚がガンナーに撃たれまくり文字通り蜂の巣になったときには名前つけ間違ったと思いました(そしてキレてEL84法衣を初購入)。
がんばって蜂の巣にするべく現在銃士をちくちく育てちゅう。
こりずにしつこくブログ名もみつまちくまばちです。自分でもスペルが覚えきれません。

2007年11月から新大陸にやってきまして、ちんたらしています。元々旅行が好きなので、GE内でも観光気分で空とかキャラとか眺める毎日。コスばかりで装備が無い。



Wiz男(ネタ)を三人編入している(変態な)のでお気をつけください。Wiz男かっこいいよプw
魚子とマス男とWiz男が好きです~。が、現在Wiz男バラックでベンチ暖め中。銃が居ないと!とマス男を魚子がのんびり育成中。遅いよ魚ー!w
(追記)マスケグレ育成できました。マスケ、アウトレイジで無駄弾の王子さま気味です(カレーの王子さま調)。
…カレーの王子さまってまだあるのかなw

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
