

なついあつ

100724_200007.jpg
なつだー

100719_175523.jpg
100721_211012.jpg
たんじょうびだー

capture_00049_20100727124212.jpg
というわけで暑中お見舞い申し上げます。

capture_00050.jpg
またしてもちんたら育成していたアスカちゃんが漸くマスターになりました。
宮殿行ってみましたがなかなかの火力です。

capture_00043_20100727124531.jpg
ガチャは2500円まわしてセレーネ当たりました。
それ以外はアンプルとか。
育成もかねて大剣は3S開いてるし龍でいいやーとフレさんに売りました。

capture_00036_20100727124530.jpg
POT代がすごいなーVisの価値低いけどなーというかんじの今日この頃。

あ、オフラインイベント、GEのところだけ行きました。
クボタオサムさんに生で拍手を送れただけでも行ってよかった。

あと、まさかのダンディキャラ実装に目を剥いた( ゚д゚)

シュと愉快ななかまたち

あぷでもいべんともないけどそこそこてきとうにたのしんでます。
へんなひとおおくてたのしいです( ^ω^)

きょうはそんな愉快な仲間たちをちょっとかるく晒…しょうかいすます。
家門名はギリギリの良心で伏せたつもりっぽくしてみました。

capture_00031_20100714021216.jpg

コスがちゃきましたね。

1000円分まわしてみました。
リングケースとWizトランプコス出ました。
同じフラッシュでも黒エミコス来てたら
明日は闇討ちに備えて夜道ではディテクションしながら
歩かないといけないところでした。
リングケースは妹姫ちゃんのアプデ来たら開けようかなと思います。

とにかくエデュアルドがかっこよすぎるだろ!
なんだこれ。カートにもくれよ!←うちにはカート様がいらさいます

さっそくリボ1にあつまりうじゃうじゃする党員の面々

外から見るとなにしてんだかようわからんと思いますが
何話してるかというとこんなです。

capture_00033_20100714021216.jpg

うざお帽子長いぞ

うん、こうして見るとなんかよくわからないこのテンション。

そしてなんか拡大しちゃって汚くなったけどキニシナイ
ちょっとハァハァしすぎの人いるけどキニシナイ


capture_00026_20100714021217.jpg
この人たちはよくわからんテンションなので
たかが宮殿でもこんなです。
宮殿をみんなで走ってるだけです。

宮殿と言えば、たまにあまり連れて行かないキャラで行ってみたりして
遊んだりもしてます。ファイターとか(めんどくさい)。

ただのゴロでTKB48も募集してみました。
なんかすごいひとが釣れました。でもヒール以外もして下さい。
capture_00029_20100714021217.jpg

TKBとは。
主にソホを指しますが、ナルでも可です。
つまりはそういうことです
capture_00025.jpg
そういうことです

宮殿でシンダー

125663214-65457dd3d45b19b9ac9f283b3512767b_4c329528-full.jpg
久しぶりに実家の猫。
なんてかわいいんだろう(*´ω`*)

capture_00017-2_20100706112008.jpg
天使細剣*2でラピエルする、党員さんの愛されているガルシア。
強いです(単体に限る)。

capture_00023_20100706111740.jpg
そこそこいいOPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
EL84鈍器に!

orz


最近は新しい党員さんもいらして、新鮮です。
開拓党卒業者さんもいらしゃるので、宮殿ではマリオの自爆に気をつけて下さいね~とか
白茶で説明しながらちくちくやってたらフツーに死んだ\(^o^)/
連れの党員さんも死んだ\(^o^)/
危うく全滅でミッション失敗なるとこだった(ソウルした)
白茶しててもHPは見ようNE(´ω`)
こういう風になっちゃだめだよといういい反面教師になったと思います★´ρ`
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
