

あれ、クリスマスだy

おひさしぶりです、広告とかでてから大分経ってますが
生きてます、りゅなんとかです。
GEもまったり放置したりイベントやったりコロニーで蹴散らされたり蹴散らされたりしてます。

とっても積極的にプレイする党員さんが新たに入党されまして(大分前のことだな)
レイドなんてものにも参加させていただきました。

まさかの しゃくみす 溶岩女王さま~~
capture_00591.jpg

いたいいたい。

GEでの目標、全MAP制覇の夢もいつの間にやらムファサ(笑)残すのみとなってました。
死者の大地のレイドボスが増えるから、あとはそこかな?また増えていくといいな~。
二年前には考えられなかったことです。党員さんたちのおかげです。

ガチャは2回分ほどする~~しておりますが、Visで防具手に入れさせてもらったのと
ようやくイベントでもらった法衣に等級がついたぞーーーというところです。

091208_214934.jpg

闇エミリアとか装備ないし!と申しますか
とうとう魚新すたんすですね・・・・・!!
魚2種新スタンス
マドネス
スカ新スタンス

で、合計600k×4 Fesoかな?
…2つぶんしかないよー(´ω`)


そんなこんなで仕事も遊びも色々もりもりです、
またGEにも遊びに来たいとおもいまs…。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
