

もともでるのいけめん

そーいばなんか発表だぞ、と見に行きました。
ティザーサイト、クリックすると水がわいたような波紋が出てちょっと好きでしたが

なんだろう
ろるくさんち関係だったかのレイドミッションボスがちらりと見えたことより
モトモデルノイケメンキャスト実装が目についてなりません。

なんだこれwww

シルエットが…
なんかこう、誰かに似ている。
あれだ… あのう…・ なんか 世界のナベアツっていうひとを久しぶりに思い出した


・ディロスラテムのあたりのストーリーは序盤で見たわけですが、結局司教は悪くなかったあたりからなんかスッキリしなかったので、今回ので掘り下げてくれるといいな。どーみてもリンドン真黒ですが・・・・まあリンドン様は今さらですね!あのお方はまっ黒キングです。

・ビセンとロルクのなんか変な人こんびが、ちょっとおもしろそうです。うちにはいませんけどねビセン…いつ入れようかなあ…。ロルクのお兄さんとお父さんだったのかあれ。ミッションは韓国のかんじだともっと大変そうに見えたけど、エキスパート以上推奨かあ…なんかそんな高難易度じゃないんだなあ。

・トランプ…コス?折角のトランプモチーフなのに自分的にはなんでこんなことに状態…勿体ない。ゲーム内で見たら違うかな?あ、でもすかこはかわいいかな?

・Wiz星座スタンスキター!!ヽ(・∀・)ノ うちのWizまだEXで、武器もないけどな( ^ω^)
対抗できるスカ星座スタンスが同時に来ないってことはしばらくうはうは?

・フリント調整こなかった。ちょっと先送りか。アルニスがどれだけ金属にきくのかがきになるとこ。これさあ…ソフトなんて特化とかなくてもさあ…

・ポストボックスとかようやくだよ。この、ようやくだよっていうシステムまわりがほかにもいろいろですね。バラック位置とか装備とか。CPUとか。MCC保存とか。うれしいけどようやくかよw(ノ∀`*)でもうれしいよ。


なんかもうとにかくナベアツ。

すでになんか違うにおいがする気もするけど、ステキイケメンばばーんでぎゃふんといわせてくれ、うん。ナベアツ。



・キャストボイスキター。やっぱエミリアの声録りなおしかw?!私個人の感覚だと(今の声がお好きな方すみません)、被ダメや断末魔のおやじぼいす(ひどい)、ぷろてくしょんふぃ~のへたれボイスきけなくなるのはさびしい気もしますがあれは…ないよなやっぱ・・・wイッジの声はすきなので、かわらないといいな~。どれっどわ~む☆え~い(*´ω`*)アデは元のままでもいいけどなー。イッジ以外は見守ろうと思います。それにしてもなるほど、どうするのかと思ったら、既存声優さんもこみでの再投票かー。これなら、結果によってプレイヤーの意見を反映したっていいやすいですね~。

・ワールドトーナメントw投票で決めるのか~。うーん、自分の所属している党でも推薦したい人いるけど、党外にもやっぱり、この人はすごいなあと思う方がいたりするので、投票だけでも楽しいかもです。迷うなあ。党の枠にこだわらないのは、すごく楽しそうでいいなあ~(´ω`)…それにしても20名選出って多いな~。票バラけないと思うけどなあwそうでもない?ばらけなかったら、組織票でネタなひと入ってきそうで少し心配です。

・黒エミ用エロコス?!こんなん入れなくても買うのに…でも、やったー!新コス付きじゃなくても、画集は買います。GEやってるのは、世界観とグラフィックと音楽がどストライクだからですからね!…次はサントラよろしく…よろしk…   しかし今度こそガーター復活かと思ったのにダメかw黒えみでもだめかああぁ

ここが私の墓場となるのだー

capture_00143_20090930025318.jpg
たいとる:「コゲコゲの静寂」

というわけで毎日ミッションやら宮殿やらいってるだけじゃなく、最近は氷魔とか沈黙とか巨人とかも出かけています。蹴散らされて焦げながらMOBやボスを眺めて、悔しく思いつついったい何が悪かったんだろうという話を何度もしながら結構チャレンジを続け(私が党に入る前もやっていたようだ)、最近ようやくなんか結実してきた模様です。みんなでああでもないこうでもないしてクリアするのが楽しいですね。POTとソウルとドーピング剤で大赤字ですけどねw( ^ω^) あとキーアイテム分…w
氷魔とか凝ったダンジョンなんだなあ…。

私のGEでの当初の目的は観光だったので、おかげさまで大分いろんなところを見に行けるようになりそうです。あとは…ムファサ部屋w?うーんあれはちょっと・・・・w

200909230254000.jpg

このあいだ飲みに行ったときすごい久しぶりに絵を描きましたwかけねーーーー!!ww

かけといわれて小さく家門名も入ってますがこれは恥ずかしいですね…やっぱ入れなきゃよかったw

絵がへたれなのはもうあきらめてるのでともかく、今となってはこの名前はいってるのが恥ずかしいけど折角写真を撮ってくれた人が送ってくれたからそのまま載せよう・・・・。

クララマーゴのつもりだったんですけど、全然思い出せませんでした。そーだ袖口がふりるだ…とかいろいろもう突っ込み始めるときりがありませんすみません。



ここが君の墓場となるの(スイフトショット)だぁぁぁぁァ(焦)

いか

capture_00149_20090924063603.jpg
今日も元気にみっしょんときゅうでんのひびです。
今回のイベントはちゃんと会話が楽しいぞ~!
ミフユイベント担当さんは、会話セリフこれくらいはやろうよ?( ^ω^)
ミフユのときは何かの間違いかと思いましたもん…インベントリにいきなりカード入ってるしw

capture_00172_20090924063557.jpg

い か ?

こっからリアル的なはなしー

Continue Reading

びんごやろうぜ!

EXシートに挑戦

はい どーん
名称未設定-1


名称未設定-2

家門レベル35リュッシュ家門、1ライン達成

\(^o^)/

秋のUZAまつり

党員さんがアンダーテイカー参加者募集~って言ってたんですけど、
ソロ余裕なひとだしだいじょうぶだろ~、あれ、
しかもさらにソロ余裕なひとが応援にいったぞー と思ってたら

いつになっても おわりません

なにしてんだろ?と思ったら、なんかWIz系のみでやってたらしい

Wiz募集!WIz募集!となりまして、最終的に夜中にこんなになりました。
capture_00065_20090908194915.jpg

ビーム痛っ→隊列をくずすなー とかやりつつ
次スキル来たら一斉にフォトン!とかやってましたが
減らない減らない・・・wほんと攻撃力ないですよWIz( ^ω^)
(一部除く)

そんなWizですが、数でごりおし、アンダーテイカーさん無事撃破!(Wizのみで)
すでになんかもう、妙な党イベントでした…。


それで満足したかに見えた劇団猫まんまの面々でしたがなんか、
そのままブルゴーニュ宮うざまつりになだれこみ!
capture_00075_20090908194915.jpg

残念ながらうちのうざはまだまだなので、蘇生役も兼ねてEXエミで参戦。

普段はやらないくらい戦力配分を考えw、6家門ずつの2部屋で挑戦しました。
痛い!雑魚相当痛い!!w
レビテしてようとスキルで瀕死です。
レビテしてるせいで足が速く、最後のお部屋でうっかり入り口に戻りすぎてしまい、
雑魚MOB呼んですいませんでした、はい、蘇生役なのに死亡ソウル。

念属性に強い+なんか貫通とか抵抗とかもりもりある相手に対してWizってほんと
厳しいんですが、なんとかなりました!面白かったw
capture_00081_20090908194915.jpg
党員さんたち、ありがとうございました!(ほんとあほだこのひとたち( ^ω^))

ブルゴーニュきゅうでんでん

毎日いけるぶるごーにゅきゅうでんでん。
きんせつまつりーって大剣3で挑んでテキトーテキトー!(白虎)ってやってたら
マリオで三人とも吹っ飛ぶのとかは基本です。

この度魚子祭してきました!
capture_00053.jpg
もーたるさんとべるRさんというげきねこの誇るうざ魚(ほめことば)とご一緒して
ファイアーウォール!ふぁいあーうぉーる!ぶれーじんぐふぃらー!
ぼるきゃにっくいりゅーじょんじょんじょん・・・
ごー ごー ぼーん

…なんか割と楽だぞw!

とはいえ魚ですから、状態異常くらってボス複数にふるぼっこされたら
たいへんそうで、スリリングなわけです

それにしても、「魚子まつりするぞ」だけで
疑いもせずそろって炎魚なところが病んでると思います。
さすがはドミ火教です。

capture_00056_20090905013532.jpg
党首は次はうざおまつりとおっしゃっておられます。
・・・・むりだ!!!w



capture_00058_20090905013531.jpg
んでウザはおいておいて、次はスカまつり開催 アルニスGOGO

思ったよりいける キープとかもいい感じ。いけるけど
じかーんがーかかーるーw(´ω`)
まひまひまひすたんまひすたん とキープ中心に状態異常をいれながら
ちくちくちくちくちく
で、とりあえずはクリアできましたヽ(・∀・)ノ

毎日同じようにやるのもつまらないので、たまにはなんかの趣向があるとおもろいですね!
PYとかでもいんびじまつりしたりしますが、前にコロニーでまでインビジ祭りして
カリュケのバーストでそろってあぼーんしまくったのがまた、あほすぎて楽しかったです…。
カリュケもびっくりしたろうなあ…なんか狙ったのじゃないのまでいきなり焦げたろうなあ。

へるぶれーか~

なんかぼんやり放置しているうちに、いつの間にか新党員さんが増えました。
すごいぞー新規さんだぞー
アイテム欄に回復POTをどらっぐどろっぷして死にそうになったら押すといいよ、とか
なつかしすぎる…。

capture_00015-2.jpg

↑リュッシュ家門がワニに追われている当時の画像。

私、実はスカいるくせにポルトベルロまでリサシテーションができませんでした。
なんかクリックできなくて…(ノ∀`*)ペチッ
個別操作覚えたのも、教えてもらってゲレロで盾の概念を知ってからだなあ。
それまではもちろん全体選択でキープですよ!

日誌10クエがまだな新党員さんがいて、んじゃ連れてったげるよ~とかなっていたので
んじゃわれもわれもーと、蘇生をもりもりしようと、EXロミナ1でくっついて行きました。
筋力ロミナです。まれに銃を撃ちます…。
買えば早いけど、やっぱ一度はヘルブレ見たいよねー(`・ω・´)

capture_00028-2.jpg

トルマリン無かったから嫌な予感がしたけど、やっぱりヘルブレさんはお留守でした。
それぞれご飯クエ行ってくる~風呂クエ行ってくる~とかやりながら120分待ってw、
無事に倒せましたよー!!ヽ(・∀・)ノタノシカッタ!

なつかしいなー
前の前の党(Pumpkin*lump)とかでも、キメラとかw、クリサリス+Dr.とか、
大きなボスを見に行こうツアーやったなあw

今はだいぶ成長が速いから、クエとか楽しめてるのかな~?と思います。
クエ進めつつユニークMOBをちょっとずつ段階を踏んで狩れるようになるってので
しばらく遊べると思うんだけどな~
PvPとか最後の遊びでしょ( ^ω^)

私も親切な人に教えてもらいながらここまで来たので、
こんどは少しは返せるといいなあと思います。
でもほんとは、ちょっと苦手なんだー…w 
めんどくさがりで根が結構キツいから、伝え方うまくなかったらごめんおー( ;ω;)

capture_00043_20090903194338.jpg

そんなかんじで今日も放置したり党員さんと寝転んでたりしてます。

ミフユがどーん

capture_00009_20090901033657.jpg


というわけでミフユがマスターになりました!
ローガードもサイドワインダーもエクィテスもハンギングもできるこにしたよ!
Fesoがどんだけ足りなくなったかはご想像にお任せします…
ガチャも大外れだったしね!最近当たんない…あーあ

なにがというわけなんだという感じにお久しぶりです。広告でちゃって
一か月書いてないんだなあと戻ってきてみました。
リアル引っ越しでばたばたしていましたが、しっかりGEにはINしてたりもしました。

というわけでミフユです。ミフユといえば編入するクエは二種類選べますね。
せっかく党に所属してるので、みんなでボス狩り行くのも手だったのですが、
前日まで忙しくてぐったりしていた私は収集にしちゃいました。

うわさの有料デッキSQに混ぜてもらったりしました。
capture_00003_20090901033658.jpg
こういうの。7家門さんくらいでやったので、一日でほぼ終わっちゃいました。
その節は皆さんありがとうございました!

capture_00001_20090901033056.jpg
コロニー戦後の党チャットの某ら○たいなをさらしておこう。あえて打ちミスもそのまま見せておこう。

capture_00007_20090901033055.jpg
バラックでは、階段のところにミフフさんをお迎えしたのですが、
しぐさがとってもかわいいです。党員さんに聞いたところ、スカートの女の子キャラだと立つらしいですね。
もともとはパンツスタイルキャラな賢者エミリアとかの新コスは、アッ- となるようです。

capture_00030_20090901033657.jpg
あと、こんなクエも進めてみました。
風TKB(ソホ)ファイマスケで挑んでみたんですが、なんかボスが大型じゃなくなってるのか、
スキルで位置がずれちゃうので大変やりづらかったです。センテラとかもう、キミどこいくのっていう。
んでマスケがにゃ~ってなったりもしましたが、なんとか無事クリアできました。
Fesoどころか拳も脚もないからマーシャルアーツは覚えてないけどな!
capture_00005.jpg
来ました、ソホ(格闘型)です。

capture_00029_20090901033657.jpg
こちらの方もなんとなく陰でゆるゆる育っています。
街マスターのほうがいいけど陸サーファーっぽくお願いします。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
