

きんぎょ

090618_184631.jpg
夏のお菓子。前から気になっていたのを見つけて買ってみました。
ほんのりレモン味な寒天の中に薄い羊羹の金魚が泳いでいます。
きれいだなー(*´ω`*)

capture_00293.jpg
ぐまんぐまさま、ハンギングおぼえましたー!
よくキープはずれて止まっていらっさいます。
育成用に速度にとりあえず振ろうかと思ったのをやめたのは
失敗でしたでしょうか…(´ω`)

capture_00229.jpg
ろみなに魚の前髪を移植して、
チャームポイントのおでこをちょっとだしがちにしてみた。
大分雰囲気かわるなあ・・・
んで、ロミナの髪の色ってきれいだなあと思いました。

きんにくいべんと

おひさしぶりですこんにちはー
090617_184702.jpg
トムヤムクンラーメンだいすきです!ご飯入れたのもすきです!
からすっぱい。夏は中毒のように食べたくなりますが
まあ一ヶ月に二回くらいかな…。

さて今日も元気に放置してます。
最近PCのファン音がやばいです。

capture_00233_20090618144408.jpg
コスガチャでは目当ての魚子とロミナを…Visでげっつ!
今回のはちゃんと作りこんであって、手抜きな感じのしないコスですね~
ロミナは前のままでもかわいいじゃないと思ってたけど
コス着てみたらやっぱりこっちもいいな!
足がシャープに見える?ヒールだから??
GEやってると、服とか髪型って大切だよねと思いますw

5/5に指輪落ちて編入してからテキトーに放置したりしなかったりして
ぐまんぐまさまがVeteranレベル10の90%にようやくなりました。
どうせFesoないしなあとおもってたところに
まっする祭りです。
ちょうどいいので追い込みで古代こもってペットで拾った
50くらいずつを交換したら、なんとハンギングガード教本もらえました!!!!
運良すぎる…
というわけでわが家門初のハンギングキャラ誕生のよかんです。
たのしみだな~

まっするまつり、微妙にキャラのセリフも面白いですね。
ナルがちゃんと花見の時にはお世話になりましたって言ってるのも
キャラつながってて好感度大。
それぞれの主張も面白いけど、断った時のセリフもいいですね
特に探偵はおかしい。おかしすぎるw
セリフ作った人のキャラ理解っぷりが伺えました。

ぐりぽんぽん

capture_00195_20090606134626.jpg

capture_00196_20090606134626.jpg

というわけでグリフォン初めて見ました。
いつか見てみたいなあと思いつつ
もったりプレイだと探したりするの大変なレイドボスってなかなか難しいので…。
きゃっきゃとSSとりまくりコゲる面々。
もう、SS撮ってる間に倒しちゃうね…嬉しいような勿体無いような。

GEやり始めてからの目標というか憧れだったのでとても嬉しいです。
ほかの目標は氷魔塔のノヴィアクエとかね…

頭が妙にちっさくてきもいですね!
でお肉加減が、たべたらおいしそう…(?)

capture_00200_20090606134626.jpg

(後日追記)
シルクハットじゃないよシルバーハットだよ!
いつも探してる時朦朧としてるからって書き文字でしくじるなよ!
でももう修正めんどいからいいや・・・シルバーハットフォビたんです☆( ^ω^)

今までもたまに探してはいたのですが、
何時間も飛んでもみつからなかったりですよね。
先日卵も初発見できました!ほんとに突然あるんだ…!
都市伝説じゃ無かっ(ry
やったー
あわててキャラ変えてこようと思ったら放置キャラから装備移してなくて
もたもたしているあいだに
SQの他の人に倒される寸前くらいになってましたゴメン(ノ∀`*)ペチッ
今度は卵われてぐりぽん登場のところを見るぞー

新党おめでとう

遅れましたが新党に入りました。
どうぞよろしくお願いします。

そのまんまな気がしますが、この名前にするのにも
何人もでというかほぼ前の2党全員で結構な時間かけて悩みました。

というわけで入党したんだ
capture_00171_20090601163924.jpg
エラーだったんだ。
・・・ちょっと配色かっこいい

仕事らっしゅで出来ても放置ばかりな状況なのが残念ですが
早いところ脱するぞ…

レンノーゼさんのはどうやら毎日有料Dでペット放置してるとかじゃないと
グレートレンノーゼボックスから証げっととか厳しそうだったので
たまーに見つけたら拾ってようやく100個強もってる
凡人はおとなしくステロとかトライアンフとか貰って満足満足。
今日までなので、交換しときました。
一個だけ作ってみたメジャーボックスからは
プログレインテPOT貰いました。ちぇ、羽根は無理か…
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
