

オクルタ2回目

エラククエの一環で、オクルタに二回目の突入をしなきゃ~と思っていたところに
EXスタンス取得のクエストでオクルタ潜入していた組から救援要請を受けまして
ネクロシャーマン様と対面してきました。
capture_00127_20090525164029.jpg
ネクロお友達多すぎ(ノ∀`*)ペチッ

無事に二回目のクエも進めることが出来ました。

Continue Reading


続・魚子(またか)

capture_00064_20090525162350.jpg
色々コスが変えられるのが基本職のいいところ。
ミューテーションは、シープホーンがやっぱり知的でいいかな。
capture_00088.jpg
というわけで自分的にはこの清楚可憐な感じが
初期魚コスにぴったりという結論がでました!(*´ω`*)
…いつもこんな感じで遊んでます…

Continue Reading

任務完了

capture_00054作業中

5kまわしてみました。
二回目くらいであたったけどとりあえず予定額まわして終了。
大はずれがなくなったのはいいね…ステロイドアンプルあるけどね…。

きゅーと!
お花があるために洋服を選んじゃう気もするのですが
まあなんでもかわいいからいいか…(そろそろうざい)

動画ー


党員さんの動画素材作成をお手伝いしました!
オリジナル曲なんですよ。すごいなー!聴いててきもちいい疾走感です。
画像は、噴出しの入ってるところをつくりましたよ
頼まれてないことまで勝手にやりましたよ( ^ω^)

ファイ太に吹きます。

うおこのあたーま

0518.jpg

うおこかわいいなー(*´ω`*)
お花いらないけどうおこかわいいなー

材料ほぼそろえてあとはエレメンタルジュエルだけって段階で
いやな予感がしてガチャまちしてみたらサペリボきたよ(´ω`)

capture_00045_20090518214856.jpg
こいんでへんなくまにまざったり
capture_00032_20090518215527.jpg
育成もかねてメインじゃないEXキャラでエラク行ってコゲたあとに
ルーン落ちてるのに気づいてソウルしたりしてます 元気です

新コスデザイン、ギルティギアの絵師さんすきなので、
イラストがとっても素敵だなあと思います。
でも3Dになったときに「アレ?」感があったので、明日ゲーム内で
実際に見てみてからだな・・・・・・。
というかユーザーから募集した分はどうなったんだろw?

強化まつり!

強化イベントきましたー!
お金も手間もかからず(しいて言うなら強化自体とコード入力が手間だ)
100個も武器強化できてユニークなイベントですねえ。
あの チャキーン! 音はきもちいいです。

というわけで強化まつり!!!

+5 … 52本
+6 … 18本

さてここからが勝負です。

+7 … 3本

とりあえず目標達成というところでしょうかw
で、ここで+6達成の際に景品を貰い忘れたことに気づきました(…)
ガーン!もーインベントリには+7大剣しかないよ…と
とりあえずだめもとで+6の景品コードも入力したら、もらえましたーヽ(・∀・)ノ
よかったよかった

さて燃えてきます

+8 … 0本

…おつかれさまです…w
たぶん、+8強化から粉を使って遊んでもらえたらなーという
イベントなんだろな~。+8の輝き見てみたかったけど残念(ノ∀`*)ペチッ

おたんじょうかい

党のみんなと仲良し党のひとで
党員さんのお誕生会してきました。
090511_212504.jpg
↑家門名wwwww ちょっと羞恥プレイでGOGO!

一日目は13人でクイズゲーやったり
ブレージングフィラーとかいいつつ焼肉焼いたり(イタ)
次の日はもともと約束あった3人で、アルセンアプデにかこつけて
アリスモチーフのコンセプトレストランでごはんごはん。
自分からは、GEで武器にこだわってるひとなので
黒い、拳銃シルエットのコームをプレゼントw
ちょっとおしゃれ系で、胸ポケットから取り出すとカッコイイぞ!

がんばってサイトショットを習得するそうです( ^ω^)

おいしくて楽しい時間をすごさせてもらいました。
みんなどうもありがとー(*´ω`*)
かわいいこをご所望ならその期待にはこたえられないがな!

ネトゲってサービス終了したらそこで終わっちゃうけど
こういう機会があるとすごく身になったなあと思うよ…
あんま自分、お話上手じゃないし緊張するけど;、
いろんな人に会えて嬉しいな!ヽ(・∀・)ノ
また遊んでください~

ますたー

capture_00266_20090505204015.jpg
なんか初めてエラー表示を見ました。
使徒だ…使途襲来…!
このPC、もー4年目でして、スペック的には問題ないはずなんですが
どーも最近そのスペックどおりに動いていない気がするので
とうとうお迎えが来たかと思いました。
他の党員さんとかにもこの症状出た人いたりしたので
アプデ後前よりゲーム自体のほうがなりやすくなって…るのかなあ…なーんて
はい、そろそろ買い換えます。がんばってくれたなこのPCちゃん…

capture_00263_20090505203913.jpg

というわけでファイマススカ魚の4名がマスターなりましたー!

身構えてたほど覚醒書高価ではなかった!
1500円くらいかと思ってましたが…
まーそれでも安くは無いけどね!!!
アプデきて真っ先にすることは課金だよNE…ウフフと
実はちょっとたそがれてたけど
それも、いっこはイベントでもらえてたので
クッションになりましたね~
最近ちょっと運営さんがうまくなってきたきがする。
楽しく手のひらの上で転がしておくれ☆

Continue Reading

アルセンサーカスがきた

capture_00286_20090505204016.jpg
というわけで
アニアへレナベテラン成りおめでとう!!!!

いえ、いきなりですけどだってアプデからだいぶ日がたって
記事乗り遅れてるんだもんさ…w(´・ω・`)

画像の英字は「アルセン」とスペイン語のサーカスのつづりがわからないので適当です!( ^ω^)

アルセンサーカスアプデ、楽しんでおりますよ~
まあ、マップ増えてないからクエいっこ増えただけっぽいけどw、
ミッションがみんなで誘い合って行けるのでいいですね!

Continue Reading

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
