

アルセンサーカス告知来たぁぁ!

アルセンサーカス到来アップデート告知来たよーー!!
すごく楽しみです。
このマイナーコードな暗いワルツたまらん

090420_151545.jpg
でも画像はこの間食べたトポロの赤い将軍

SOKKURI ☆

日帰りで熱海行っちゃったよ・・・しかも船乗って初島まで

ここからは次のアプデとかで個人的に気になってることの雑多メモ。
え、ガチャ?スカりましたが何か( ^ω^)
( ^ω^)…
( ;ω;)…

Continue Reading


ELるぶらんこすちゅーむ!

capture_00210.jpg
やっぱり黒いドレスいいよ黒!!!
というわけでELルブランコスげっといたしました!!
かうぁゅいいいいいぃ!!!!
あやうく成仏しそうになりましたが
まだがんばるよ!なにかを!あ、最近Mを万って言わなくなってきました。

Continue Reading

スカなんとかなった!

珍しく近接なスカオの雄姿をと画面寄って撮って後から見たら
ゲイブグールのお尻が大写しになっていたのでSSはありませんが
なんとか鍾乳洞でスカソロ放置できまして、
スカもレベル10後半になりましたので放置終了。
いい短剣と背中コスのおかげで筋力振りに直さずいけました。アルニスTUEEE

後半はエラクで狩りをしないともったいない~。
魚子様レベル10の100%になってうれしいわエラク狩り経験値もったいなくて
連れて行けないわで半わらいな今日このごろです。

というわけで近接マスターに向け
凍てついたところでファイ子放置を始めました。

capture_00158_20090414024027.jpg

・・・まじ突然凍てつくんですけど・・・!!!!!

Continue Reading

白黒グレー魚子

090331_163822-3.jpg
春です。桜も三分咲き位になってきました。
今週末はお花見日和ですね~

そんななかELルブコス目指して今日も放置してるわけですが
元気がでるかんじのにそうぐうしました!!

Continue Reading

ぱんt…いえプリマヴェーラコス

間に合いましたねエミリア新コス!
capture_00131.jpg
かわゆす!
capture_00136.jpg
かわゆす!(なんか靴の色違うのかついてないのか!)

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
