

うな重一年分

capture_00100.jpg
こんばんは、お久しぶりです。
何をしてるのかというと、今日も元気に放置です。
おかげで魚子様レベル10の80%くらいでご卒業、
あとにはグレイスさんが入りました。
すごい 安 定 感 くうっ(´;ω;`)
まあよく弾切れたり引っ張られたりっていうどころか
防具紙だから普通にコゲてますが・・・( ^ω^)

マスオさんが卒業になった暁には
スカソロに挑戦するんだ・・・!
だめだったらファイ子も一緒に放流かなあ

放置の合間にエラク行ったりコインブラ兵ってたりします(画像参照)。
文章はなんとなくそんなかんじ・・・コインブラ守ろうZE!

Continue Reading


いべんといろいろー

フレがとうとう3人目のガルシアを編入しちまいました
capture_00064.jpg
うざお3ガル3の会合に出くわしてしまい「来ちゃいけないところに来ちゃった!」と
全力で逃げる党員さんを追いかけるの図
まじで逃げられた( ^ω^)

そんな党の最近の告知
capture_00061.jpg
…すごく…うざいです…☆

Continue Reading

秘密の塔

capture_00016_20090310015847.jpg
公式イベント、未だにあんまり受領してませんが(インベントリの空きの関係で)
神速羽根とかだけ先にもらってます。
ルノワ3で成金外見になったので記念撮影。
これで所持金600kとは誰も思うまいて

Continue Reading

らみろげっと

公式イベントでアイテムがもらえるし、バラック拡張人数も増えたしで
NPCカードをもらいにいったりしてます。
というわけで
クイーンズゲートでガン無視してた彼にアタックしてきました
capture_00108-2.jpg

エキスパート3キャラで。

capture_00109_20090302180944.jpg

capture_00110_20090302181010.jpg

ティビュロンといい、がきんちょにはイラッとさせられた思い出がどうもね・・・
というわけで無事にラミロカードげっと~☆( ^ω^)

オーシュマスケもゲットしたけど、リボ兵も編入しなきゃだし
拡張証が無いなあ・・・

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
