

ぱーまねんと!

さんぽみちさんに
しょうげきてきなうざおが
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/image/00546.jpg
散歩道さんTOPはリンクからどうぞ

パーマネントは置いておいて

Image238.jpg
うまいローストビーフはっけんした!うまうま

も置いておいて

capture_00093_20090226212912.jpg
のんびり育成しすぎた感があるカリュケちゃん
エキスパなりました!弱体化くるみたいだけどかわいいからよし

みんなバーストで焦げるといいよ!→スイフト(・・・)で即死→あれ?なんで見えてるん(ry)→あ、サイレント押すの忘れちゃっ(ry)→のこのこ付いてきた後の2キャラも敵陣どまんなか→乙
に 100円( ^ω^) しかもEL92弓だよ
とりあえずマスケ魚スカでうろうろしつつ必要そうならカリュケかなあ・・・
狩りでもつおいですね~

Continue Reading


アプデおめでと

名称未設定-1
ほんと休んでる場合ではなくなっちゃうのですわ

EL-るぶーらーん(K1とかみたいなアナウンスでお願いします)

まずい。
間に合うか間に合わないかの絶妙設定来ました。
こういうのが一番のカモクマー!!!!

でも、最近は嬉しいアイテム支給多いですね。
マスターで差が開いちゃうよ、もういやだよ・・・ってなるひとに
元気を出してもらう為かな・・・?

ちょっとまた忙しいので、折角のアプデでも放置気味ですが
さっき確認したら家門レベルが2つあがってました~ヽ(・∀・)ノ
狩りが楽になるな。

アニアもヘレナもまだっぽいけど、アプデは小出し歓迎!
もりあげていこうぜー

このブログは結構嬉しかった事をできれば書いていこうと思うので
個人的にうれしかったかもなあれこれー

Continue Reading

オー☆マイキー!?

ちょ
公式エデュセルバガルシア漫才
どんだけオー☆マイキー


セルバの声ねちっこいなおい・・・
もっとさっぱりアネゴ希望でしたが
もういいわい


それよりアプデが楽しみです。
トランプデザインの色々もろもろとヘレナ(ソファー用意してるよ!)
あと新ミッションかな?


あ、ナルようやく編入しましたヽ(・∀・)ノ
ずっとカードだった・・・

これ以上は

0217-2.jpg

Image235.jpg
かぴばらさんガチャ200円也

というわけで以下はガチャ話

Continue Reading

ちょ

2009年2月27日発売電撃オンライン
付録のエミリアコスのデザインが
個人的に大好きなイラストレーターさんだった・・・!!!!
すごいうれしいなあ・・・楽しみにしてます。
詳細はこちら
スカートなんだってさ!
配色とか衣装センスにも惚れ惚れ~な方なのです
ぐぐぐっぐっじょぶbbbb
とりあえずはそれでも様子見だけど
たのしみすぎる!!(*´ω`*)

ベルトはあがr

capture_00056-2.jpg
そんなこんなで楽しく遊んでます元気です。
この後暫く移動するたびに
「ベルトはあがる」
「ベルトはあがる」
「ベルトはあがる」
と告知がでまくってうざかったです☆

Continue Reading

低い

なんだろうこのクラッカーの数字
capture_00043.jpg

火レイドは石弓でも届くことが判明。
散弾も届いてたみたいなので、グレイスさんでもいいのかも・・・。

ゴールドルシファーちょう楽しみにしてたのに遅延とか!(´;ω;`)
来週たのしみにしてるよ!

ヘレナLoE使えないんだって。
そっか・・・腕輪売んなくてよかった

家門レベルあげなきゃなーと思ったら
でぃぐにっとこすがマスター専用なんですって。
そりゃマスターにしないと・・・しないと・・・_ノ乙(、ン、)_

とりあえずはカリュケベテランアゲ再開してます

色々ー

早速新体験が色々だったりで
目標にしたほうがいいことたくさん見つかりました。
ほどほどにがんばってたのしもうとおもいます

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01 03
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
