

賢者様

というわけで
capture_00274.jpg
わが(へっぽこ)家門にも賢者様がいらっしゃいました。
賢者エミリアの賢者って尊称だよね…

(3人もいる)Wiz男の運命やいかに あははは

コスが安めに手に入ったので、
マケでこれまた安めに出ていたカードを購入しました。

capture_00273.jpg
現在レベル93です。元気に育っております。
・・・ちょっと画像は悪そうですが…
悪の人だ

capture_00264.jpg
前回記事にしたグレイス新コスのおへそ部分。
へそれーす
胸の編み上げもせくしーですね~

ぐれこすげっと

capture_00263.jpg
新グレコスかわいいー
イラストもかっこよかったけど、3D職人さんもグッジョブ。
装飾とか増えてますね。金の縁取りとか。
正面もいいけど後ろのフリルもかわいいので激写でございます。
コインに来ると、ライティングがステキですよね。
このコス、おへそ周りもレースですてきです。
へそれーす!
グレイスさん、肌の露出が増えましたが
わりと腕とか筋肉質ですね。
細いけど筋肉あるぞ、的な。

エミコスは未入手なので、週末にかけて狙ってみようかなあ。
グレコスは2あるんですけどね。
賢者をこの機会に編入しようか迷って…そのままです(笑)。

capture_00246.jpg
スカマス魚がエキスパになりまして、色々楽になりました。
ゲレロとか魚盾だー!(マスオはやめてください)

とかやって、いつのまにか瀕死になってて焦ったりします。


公式ではいきなり経験値20%UPきましたね!
INして告知見てウーロン茶吹きそうになりました。
ベテラン上げのほうがじりじりするので、
この期間はベテラン上げをしようかなと思っております。
あとはファイ子とグレイス~っと、
フレさんにアンデッド大剣をお借りして
ファイ子で、古代骸骨ソロ放置体験してみたり。
わんきるわんきる~ヽ(・∀・)ノ

ボイスのほうは、楽しみにしていたものの
いまだに誰の新ボイスも聞いていません(笑)。
たのしみにしておこ。

亀ゲット!!!

capture_00236編集中
きらきらさせてみました。
・・・主に亀を。

魚子とマスオもエキスパになりました!
沼地や古代骸骨で一緒してくれたフレさん方、みなさん有難う御座いましたー!

早速喜び勇んで亀ゲット。
かめ・・・・・・。

能力値は、魚子は知力、スカオは体力と迷わず振ったのですが、
マスオでちょっと悩み、結局敏捷にしてみました。
ベテランポイントから数えて、他は各2振り、マスオのみ技術1敏捷1振りとなってます。
うーん、銃に攻撃速度が付けば技術のがいいかな??
とりあえずはこれで行ってみようと思います。

あとは、ファイ子とグレイスがエキスパになるといいなあと思いつつ
他のキャラを100にして、家門レベルも上げられたらいいなー(・∀・)

エキスパー!!

capture_00224.jpg
暑くなる前にエキスパにーといってましたが大分間に合ってない感があります。
仕事が忙しくなってINしなかったりしつつ、
地味にがんばりちゅう。ちなみに古代鍾乳洞は手動狩りでがんばりつつ何もいいものDPせず

そして

capture_00227.jpg

とうとう

capture_00228-2.jpg

スカがエキスパートになりましたーーー!!!

え?書き文字が投げやりですか?そんなことはないですよ( ^ω^)
HP増えてうれしいです!
これで少しは死なないでくれスカー!

いろいろー

こんにちはー
ELベヒモゲットで力尽きていたかのごとくなリュです。元気です。
実際そんな感じでしたが、
何をしていたかというと
capture_00205.jpg
党首になったりしてました

党首多忙で今年の二月から本格的に相談を受けていたのですが、
このたび解党の運びとなりまして、IN率高めの自分が、党員さんへお知らせする間
引き継いだ形です。
先日Pumpkin*Lump党は解党となりましたが、
お陰さまでほんとに楽しくGEプレイできました。
党員さんも一緒に惜しんで、ほんといい党だったなと思います。
かぼちゃ解凍ののちも一緒に遊びたいねえ、と、おんなじ党さんへ「たのもうー!」と
寄らせていただく心積もりですので、
うっさい人たちを今後ともどうぞ、宜しくお願いします(・∀・)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
