

うおこ~!!!

使わないガチャ品を売り!!寺院やユニDPや原石を売り!!
げっといたしました~~!!!
capture_00180.jpg

に、人気有るから入手ムリかと思ってました;;;。
+5品を売ってもらえるとは運がよかった;!

元々ついていたアンデッドもなかなか使い勝手よかったのですが、汎用性を考えて塗り替え。
5回目で上記がついたので、エキスパ育成用にこれでとりあえずは!
背中に攻撃速度20%UPの黒天使羽根もつけているので、やたら早い魚に(笑)
うおこなのにはえーーー( ;゚д゚)

そしてそして!
capture_00158.jpg

新しい髪形も魚子かわゆすーーー!!!
党員さんに、使わなくなった装備と交換してもらいました♪
シープホーンもおろし髪もかわいいけどこれもいいなあ( ´艸`)


私は元々、育成用の動物拳銃をフレさんからお借りしておりまして、
自分で動物銃作れるまでね、というお話だったので、入手する84cのほとんどを使って
エンチャしていたのですが、つかない、動物がつかない・・・orz
数ヶ月お借りしてしまったので、これ以上お借りし続けるのも気が引け
ご相談して、結局その銃を買わせていただきました。
うう、ソケットくらいは空けてお返ししようと思ったのに
なんともかっこ悪い結果に・・・(笑)
でも、借り物で楽するのもどうかと思ってたのでよかった!!
動物拳銃げっとーーー!

動物つかねえ・・・orzとなっていたら、
上記ELベヒモエンチャで、3回目くらいに動物83%とかついたのはひみつです・・・・orz

くれあもカンストでした(過去形)+古代鍾乳洞

capture_00161.jpg

クレアもカンストコスゲットおめでと~~~!!
マスオの「肩を組む」ポーズがいいこいいこにぴったりでしたのことよ。
このSS撮ってる時に、クレアのVサインのポリゴンおかしいことに気づいてしまったけど
キニシナイ!

これでコスゲットできる新NPCさんはベテランになりましたヽ(・∀・)ノ
というわけでエキスパ目指してメインのベテラン上げに戻ります、/(。□。ハ 古代臭プ~ン

で、合間に新しく出来た新古代Dを探検してきましたよ。
入り口はこちら。
capture_00170_20080630115604.jpg

謎の空き地の意味が漸く明らかに。
隣のおっさん(農夫にしてはなんか・・・(笑))からシンデレラクエ受けられるので
うけてからGOGO。シンデレラクエ、骸骨の巣のほうもウスティウルで受けられますね。
一日こもってれば集まるな~という感じでした。勝手にカウントされるから放置でもOK。

さて、古代鍾乳洞中のMAP。ブログでは縮小されて見づらいかと思いますが
capture_00171.jpg

読めません

アラビア数字で判断できますけどね。
中は属性が入り乱れていて、アンデッドオンリーの骸骨の巣に比べて
特化武器が使いづらい印象でした。
80%以降のなかみ入りの狩りにいいかも~?

おまちかね?のボス、古代のアヴァさまにも遭遇。ステはこんな。
capture_00174.jpg

その場にいらした方と野良SQを組んでいただいて、楽しく頂きました~ヽ(・∀・)ノ
ドロップは92チップ3、92防具3、80装備の何か、な感じなのでしょうか・・・。
宝箱で出る分ちょっと通常アヴァさまより多いかな?という感じです。
心臓レシピも出るのかな?

かりゅけかんすとでした!(過去形)

capture_00145.jpg

capture_00149.jpg

という訳でちょとキャラ変わってますがカリュケカンストコスゲットおめでとー
先日カンストしておりました。その後ガチャでカジキSげっつしたので記念撮影。
現在クレアがんばりちゅう。
どっちかというとさくっとこの二人のレベリングを完了して
エキスパ上げをがんばらねばー
夏までに3人エキスパにー(PC熱が暑いから)とか思ってたら
イベントが来てほんとにやりたい・・・というかやんなきゃなかんじにw
どうせならほしい~貧乏根性~

ガチャは初めてロイヤルストレートフラッシュがでましたよ!稲妻走ったー!!
0624.jpg

アイアンルークありがとう ×2
腕輪か長銃ほしかっ・・・

銀銃もげっとしたので、古代で使える拳銃になってくれるかな・・・?

党いべー

党イベと称して骸骨の巣亡者の部屋へ行ってきました。
以前カンスト前に出かけてボコられたので、個人的にはリベンジです。
capture_00130.jpg

予定を立てたのが大分前でして、その頃とは状況が大分異なり
育成中断してまで来てくれるかなー(というか覚えてるかなw)というところでしたが
無事行ってきました。最近は皆さんカンスト、ベテランになってて、まあこんなもんですよ~な
かんじに、湧き場所を案内しながらボーンレス(通称ハムのひと)さんをボコりコトミをぼこり、
ネクロマンサーは覚醒しなかったものの体験会終了。骸骨3Fツアーでございました。
曲がいいよねあのお部屋。

あとはまだクレアクエが終わっていない人のお手伝いでコカの川に飛び込んでみたり。
capture_00138.jpg

コカまみれになってみたり。
capture_00142.jpg

緑と赤のコントラストがまぶしい。ヘンタイですみません。

capture_00151_20080623182721.jpg

育成中のカリュケがLv.89だったので、募集マイクに応じて一般寺院へピクニックしにいきました。
対戦者さんもなく、のんびりサンストーンや原石を拾いましたよ。
というか原石2つも貰ってありがとうございましたm(*-ω-)m
カリュケ一人参加でしたが、ルシ羽根+武器防具ともに+5EL84等級3なのでぷちTUEEE(ぷちすぎる)
お~カリュケかっこいー

まだまだ育成三昧ですが、そんななか地味に、しかし確実に(?)うれしかったのが
capture_00156.jpg

弾丸製造機値下げキターーーーーーー!!

くらうどぼねのようじょ

あぷでーということでさっそく遊んでいます(エキスパあげは?)
capture_00115.jpg

ソケット1つめ、3回目で成功した~!はやい・・・かな?
でも、何をつけたらいいんだろう・・・。システムがわかってません。

NPCはまずカリュケを編入。
その後LoE魚でイベント湧きのELコカを追い掛け回し、なんとかクレアも編入。
capture_00111_20080619034411.jpg
途中ビセンテのやんちゃぶりに目をかっと見開きつつ、

capture_00117.jpg
かわいいバラックにうはうはです~!義親子チェスうっはうは~ヽ(・∀・)ノ
・・・ていうかボネのしり、椅子に納まってない。

capture_00127.jpg

というわけで育成がんばり中~(。・ω・。)ノ ・・・グレイスさんが。

いろいろVSりゅっしゅ(へたれ)

最近は何をしているとか言いますと
PYキメラに2家門で挑んでみたり・・・はいいとしてなぜか秘密の寺院の骨に2家門で挑んでみたり。
(SQ有ったものの時間切れでそのCHに居た人だけになってしまった+対戦者さん無しという)
画像はテレポしてしまったらしいもう一家門さんが帰ってくるまでソロになってしまった時のw
足を引っ張らないように薬漬けでがんばりましたが、骨は半分しか減らせず。
でも、もうお一方の火力のおかげでディア2いただきました(ノ∀`*)ペチッ
時間いっぱいまで粘りましたが、ネクロ3*4とじいさん2くらい出たかな。涙目になりましたw
のんびり育成しているつもりですが、こういうときくやしいなあ。
とりあえずエキスパになれるようがんばろ。
capture_00075.jpg


分不相応は言わず、ということでw
ようやくゲレロソロできました~。成長した~ヽ(*´▽`*)ノ
でも橋の上でだと、やっぱりなんか・・・ファイアウォール当たらない・・・w下手すぎるー!
capture_00077.jpg

3H走っても会え無かったりで、ゲレ子ったらテレやさん・・・(#^ω^)ビキビキ☆
グルチャ内で、ゲレは女性とのもっぱらの噂(?)です。
化粧濃すぎて紫だよげれこ!来るの遅いよげれこ服選び自重!

Wiz男シューティングられゲーム

とりあえずメインの装備を整えたいので、サブは二の次です。
ベテランWiz男も暫くEL68礼服(しかも+4)とか着ていました。
その間にマイブームだった遊び。

EL68(しかも+4)礼服のWiz男で氷魔の雪原をブーン!
どこまでいけるかなー?!というシューティングられゲーーム。
ミミズを避けないとちぬぞ!
よけないと↓
capture_00441.jpg

こう。

ちなみにWP取りたかった氷魔塔までたどり着けなかったので、仕方なくその後
手っ取り早く盾ファイで走りました。ち。

そんな過酷な運命が待ち受けているとも知らず、
先日はフレさんとドキッ☆Wiz男だらけのビーチ放置(クマもあるよ)!を開催し
Wiz男2と3もすくすくと育ったり育たなかったりしています。
capture_00065.jpg

もう一人はMOB寄せWizとして働き中のSS。
最近はベテラン経験値0.5%をにらむ毎日だったので、たまにサブ育成すると
さくさくレベルが上がって楽しいですね~。聞いてましたがほんとですね。

るのわー

ゲレロさんやアングラさんやらPYやら寺院やらでちくちく貯めたお金が
漸く届いたのでスカウトのルノワールを購入しました。早速+5に。
丁度PYへ遊びに行ったので記念撮影~!
capture_00045.jpg

お隣の魚男ルノワールがすごすぎてスカオとかもうどうでもいいかんじです。

スカオといえば昨日漸く、タクティカルアシスタンスにしていると他のスタンスよりも
回避が上がることに気づきました。今までまったく気づいて無かったよ
ごめーんスカオ アッハッハ(ノ∀`*)ペチッ

フレさんにディバインブレスリング貰いました。うわーありがとう~!
タクティカルスタンスリング購入考えてたので助かります。
ダウン中も回復するのか~。アクセラとインテリングと付けかえるの大変ですが便利だ。

ふぁんたずまるー

capture_00036.jpg

そういえば倒したことが無かった!と、
放置中に発見したファンタズマルユニコーンさんにイチャモンをつけてみました。
おおー倒せた!以前クエで来た時にはボコられたので、嬉しいですヽ(・∀・)ノ

久しぶりに火の島3区に行ってみました。
魚の防具がちょっと前よりかはよくなったんだぜ!とぼんやりしてたら
・・・ちんだ(ノ∀`*)ペチッ
Mob集めすぎる→魚こけて範囲キャンセル→スカ死亡→魚死亡 が黄金パターンですドーン
ちんだのをいいことにそのまま休憩したりしたので、いっしょのMAPで狩りしてた人には
ちょっとキモかったかもしれない…。

今回は1回の範囲で2つ出たのです!
capture_00037_20080603153221.jpg

2.5Hくらいのせんりひん~。
capture_00038.jpg

capture_00039.jpg

シュバリエガントレットは使わないので速攻マケに安値で出して売ってしまいましたが、
念願のトレッキングブーツでヤッホー!!!
移動速度が+防御がまだまだですが、HP増加がなかなかいいなあ。
スカに装備させてみましたが、やっぱりちょっと移動速度が気になる感じでございました。ううぬ。
マスケがいいかもしれない・・・。

氷魔塔2Fへ潜入(してちぼう)

capture_00003.jpg

寺院で落っこちる場所ハッケン。・・・って遅いらしい!
SSの時ではありませんが、先日の寺院は5SQくらいだったらしく大変カオスでした。
重い重い!!><;
目の前で対戦者の魚さんがブルックスに殴られてちんだりしてました。
動かなかったんだろう・・・な・・・。

先日、KTA党さん主催の氷魔塔ツアーに参加してきやがってみました~!
capture_00021.jpg

はぐれるとしぬぞ~
はぐれると・・・
capture_00031_20080603151633.jpg

こう。

いえ、はぐれなくても・・・
capture_00030.jpg

こう。

…Mob多くね?w
というわけで火葬場でございました。
capture_00024.jpg

でもでも、最初の突入で3キャラとも2Fへ行けました~!おかげさまです。
ロード画面でたまに表示されるの、2Fの風景だったのですね。
外の吹雪がとても綺麗でした。
おねえちゃんウフフフと死体から鑑賞できましたウッフッフ。
アタマのでっかいぴるぴるるんたったしてるのも実は好きですw
なんかあれよくありませんか。

初古代がいこっつ

オーシュの街中でミッ○ーに会いました。
capture_00011.jpg

最近、どうしたらフレさんたちのWiz男よりキモくなれるか悩んでいます。


というわけで初!古代骸骨の巣潜入体験してきました~!
capture_00014.jpg

以前できちゃったアンデッド銃剣、なかなかのダメージが出ました。
拳銃でも欲しいなあ~。

気になるこの日一日の上がり具合は~!
capture_00017.jpg
こっからー
capture_00017-2.jpg
こんなかんじー

・・・
あがりすぎてないか?

ちなみにたまにみてスカバフかけてました。
フレさんとこもってたのでそのおかげかと思いますが驚きました。
これくらいの%ではビアでも十分なので、一番上がりやすいのかも?
ともかくヽ(・∀・)ノヤッター
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
