

ぞくちょー!とアバランチェ

党員さんたちがカピバラ地下農園にいたところ、突然湧いた人が深夜だってのに言い出しました
「そうだ、ヘルブレイカーいこう」
私ですが。
capture_00458.jpg

結局フレさんもまじえて出かけまして、初グルバクス族長に遭遇ですよ~!!でかい。
いきなり通路の広場のところに沸きました。突然視界がぐるばのおなかに。

今回スペースの無いところでのVS族長だったので、初めてイモバフ使いましたよ~。
なんだろう、「カピバラ族の信仰」ってw

漸くグルバがアンデッドだということも知りました。レイジーなカピバラは檻に入っていたりで
カピバラはグルバに使役されてるのかと思ってたのですが、そのカピバラの信仰によって
対グルババフがかかるってことはなんだろう…いつかカピバラたちをグルバから解放してくれる
救世主wが現れるってことだったらどうしよかな!!え、どうでもいい!?

グルバというかカピバラに話が持ってかれますが(かっぴーらぶ!)、無事に
ヘルブレイカーも倒せました~!待ち時間55分くらいだったかな?
あいかわらずきゃぴばら砲イタス。

初といえば、アバランチェレブナントに会ったことがないといってたら
フレさんが確保して呼んでくださいました!
capture_00447.jpg

きもーーーーーーーーーっ;;;;
カドヴィック雪原でなくなった人たちかな~…。
みてはいけないものをみてしまいました。
また今度は自分でも見つけてみたいと思います。(みてはいけないんじゃなかったのか)

Wiz男だまり

そういえばですね、実はWiz男がベテランになったのです。
グルチャで「Wizのエミより優れてるところって何ですか?」と発言したら、
返事がありませんでした。
そんなWIz男です。

capture_00435.jpg

フレさんちのといっしょにWiz男だまり~(構成物:Wiz男6)
元気玉制作してみました。うん、キモイね!

放置用にサイトショットやギガンティックブラスターも習得して、
一応なんのかのと家門のキャラたちも育ってきております。
党の恩恵でやっとですが、漸く家門レベルが20になりました。

というわけで
capture_00449.jpg

この三人でビアデビュー。ファイはあとで一人放流でいいや。
先は長く遠い~…

そういや最近の戦利品。
capture_00442.jpg

・・・・。

アサシンブーツって
どうしたら いいとですか
アサシン靴としてはOPはいいんですけど …って、
調べたら、速度20回避10って
MAX?!
ぐあああ防御のこともちょっとは考えてあげて!!
これがアサシン手だったらなあ…なーん て…

るのあ

フレさんが実はるのあ装備と伺いまして、
拝ませていただきました!
(。-人-。) ナムナム
capture_00405.jpg

かわゆいいい~
そして!当然!いつも凝り過ぎててすんごい、魚子のスカートの中身を!
確認しようとしたのですが
分厚いスカートの中身がとなりからとかじゃみえNEEEEEE!!
く…流石はルノワ、防御高いぜ…(黙れ)。

そんなことしてたら魚子ちゃんに怒られました。
capture_00415.jpg

スカオがね!
もースカオいい加減にしろよ?うん いけないよ?

ファイ子ルノワのエロスは、タイトな白パンツのおちりにあるとおもいます!

こいんぶらしゃっふる2とか

素敵な拳銃がほしいですとか言った矢先に
鼻先にサーペント拳銃をぶら下げられたのでハムってみましたが
(ついひとつまえのガチャでも聞いたフレーズ)
も~結果はね!散々なわけですよ!

がっかりしてましたが、やけっぱちに夢の名残な上記を売り払ったvisで念願の!
capture_00424.jpg

EL92ラヴェンティスカを購入~!
…ちょっと画像下から緑ライティングであれですが鍾乳洞だから仕方ない。
Vis+アイテムで譲ってくれたフレさんどうもありがとう(´;ω;`)ブワッ
しょんぼりだったのが浮上しました!

あとはガチャで値下がりしたのを購入して、
+5ELピサロとか+5DSとか購入させてもらいました!すごい値下がりっぷりだなあ~;。

エンチャも熱いこの時期ではありますが、
そのさなかのフレさんの発言。
capture_00429.jpg

熱すぎる。

しゃぺんとうれうすー

連戦でレイドに参加させていただきました~
capture_00393_20080519180051.jpg

やられしゃぺんさま。
そして!
capture_00408_20080519180239.jpg

あこがれのうなぎさまです!
うわさには聞いていましたがうなぎさま鬼TUEEEEE
PF切れたらちぼんの勢いです。
ニーリングしてれば当たったらサヨウナラ位のでいっかとか思っていた(殴)
マスケ防具を考えざるを得ないレイドでした。
アウトレイジがここでも強いなあ~。拳銃もほすい…。

えんちゃ

動物銃をお借りしています。
相当のものができたら返したいし、EL84は特化がいいなあと今日もエンチャの日々。(防具は?)
ファイトー!どりゃー!
capture_00389.jpg

・・・・・。

こんなこともありつつ、こんなんできました。
capture_00390_20080519175621.jpg

・・・・動物銃が欲・・・!orz
前記事のブレスレットとともに、古代に篭もれとのお達しでしょうか。(なにからの)

メインでエンチャしていた拳銃は、40ほど試みて白で終了しましたとさ…。(。-人-。) ナムー

金すくこす!

capture_00386.jpg

湧き場所に銃3で張り付いてゲット!(・∀・)

それにしても
capture_00385.jpg

いくらあせって冷や汗かいてるからって顔テカりすぎですよお嬢さんw
これはびっくりでした。

capture_00358.jpg

あと、今一番困っている装備…w
これは…OP書き換えですよね…?72って微妙だよなあ…。

党いべ~とうさぎがり。

党イベのっ!SSを撮り忘れてしまったのです!! ぐあーorzorz
未カンストさんも交えて、今度は党員のみで審判の回廊に挑んできました。
EL防具を少し貸したんだけど、74~84ちょっとくらいでDr.、大変だったろうなあ;。
楽しんでもらえてたらいいなーとおもいます~。

それにしても、審判の回廊DP!
EL84リングメイルが出たのですよ。EL84防具が出る確立低そうなのにツイてるなあ。
正直びっくりしました。92チップ位かと思ってたよ;。
皆さんおつかれです~。
次は亡者の部屋ですよ。
以前カンスト前に行ってぼこぼこにされたので、個人的にもリベンジ(。+・`ω・´)シャキーン☆


で、公式イベントはウサギ狩りですね!
ウサギがかわいいのでちょっと心が痛みます…が狩る!!
へんな雪だるまだとザクザク狩るくせに、こういうのだとちょっと呵責がある辺りw
だってかわいいんだもんよ…。

capture_00384-2.jpg

フレさんに教えてもらった沸きポイントで、2.5着分ピースゲット。
魚子とファイ子とスカ男分はとりあえず貰うかなあ。5着はがんばれたらで。

画像、お空がきれいです。が、グロー効果切っちゃってたのでちょっとかくかくしい。
火の島3区と寺院とPYだったので切ってみたのです。
でも効果を低にするとPv、範囲がわかりづらくて「??」となりますね…。うううむ。

はっ、ベテラン手足のせんりひん~
capture_00383.jpg

移動速度をそろえたい時にいいかな…。

しゃぺん召還

capture_00359.jpg

初召還しました。
よんだはいいけど、人が居ないorz
人が居ない+初シャペンが2家門居るのに横が来たりでちょっと泣きたくなりましたが(+ω+;)
フレさんと偶然見かけてくださった方のご協力のおかげでなんとか無事倒せました。
召還者とのことできりもりさせてもらわなきゃいけないところを、なんかもうぐだぐだで
申し訳なかったです;。うう、わかり易くとおもったんだけど、あれ逆に失礼じゃなかったか!

でも無事に分配もできて、DPもBD1本出て、万歳です。

で、なんと。
capture_00382.jpg

あんたくらっか負けたくせに…!!
大事にお預かりさせていただきますー!!!ヽ(*T▽T*)ノ
これで少しはレイドで役に立てる…はず?!

りんどん

capture_00353.jpg

きのせいですよ ハッハ

というわけでカートとWIz男さんのレベルが84になりました。EL84が着れるようになって放置成功率もUP…って、EL84礼服と革買わなきゃ(ノ)ω(ヾ)

で、最近…でもない、ちょっと前のリュですが。

capture_00354.jpg

 

 

 

 

 


   こんなかんじです。フフフ、アハハ

 


   でもまだ100装備燃やしてない分ちっちゃいですね!
   まだまだぁ…! …。orz

げれろー

capture_00345.jpg

ようやく!ゲレロちゃんを発見できました!
…いえ、お恥ずかしながら;、今まで一度も会ったことなかったのですよ…w
いつもフレさんが呼んでくれたときとかPYとかばかりw
ゲヘナ大橋にゲレロが出るってうわさは都市伝説ではなかった…(何言ってるの?)!!
殺すだって、キャ(*ノдノ)

ゲレロに名前を呼んでもらうの楽しみだったので嬉しいです。
GE初めて6ヶ月。
へっぽこのくせに、これでうちも一人前にって勘違いできるヨーw ゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

ベテラン手足もちょっと増えたりしました!せんりひん。
capture_00351.jpg
capture_00341.jpg

・・・・・・・・・・。

で、でもあと、こういうのでましたyo!
capture_00342.jpg

またしてもクラッカーに負けましたがw、
ダブっていた桜の枝+αと交換してもらっちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ
手足そろって、紙装備の魚子がちょっとだけましに~?!(疑問系?)

どうも火の島3区と相性悪いらしくて、グラとか低設定にしても、
長時間篭もっている+近くに4家門いたりするとラグラグしてコマ送りになり
一瞬の後にキャラがコゲコゲしてたりします(ノ∀`*)ペチッ
突然棒立ちになってちんだりするときがあるかもですが、
マップで一緒になった家門さんをびっくりさせてないといいなあ
まあ、また死んでるよアイツくらいに思ってくだされば★
それで無くとも必死ですorz

ブログさん一件、閉鎖されるとのことでリンク解除いたしました。
まずは、素敵な記事をありがとうございました!そしておつかれさまです。

火の島第三地域ベテラン手足計画

capture_00300.jpg

魚子ちゃんELスカブレおめでとう~!
ということで!!
ベテラン手足ゲット計画発動~!(ΦωΦ)

休憩挟みつつ、フレさんとむっちり篭もってきました!
おお、ワンキルできる!

せんりひん。
capture_00321.jpg
capture_00322.jpg
capture_00323.jpg
capture_00324.jpg

やったー( ´艸`)
100チップ1枚と96チップ2枚+88チップとかも出ました!
二人だと殲滅数稼げていいですね。2.5時間で1つくらいかなあ。簡単ではないですけども;。
クラッカー勝負に負けまくりまして、でもミスティックシューズ2つゲットでございます!
またいくぞー

死者の大地

ここのところ、時間ができたらELスカブレつくりにいくんだー!と騒いでいたリュです。
capture_00188.jpg

いってきました。
きれいなところです。きれいですが、怖くて悲しいシナリオがここでも用意されていました。とりあえずモントロ人非人!と党チャで叫んだら、「非人」が伏せられてしまいました。ちょっと脱力しますよねGEのNGワードって逆に。

capture_00232.jpg

基本的にはジャケン収容所、カドヴィックと同じで人災です。うう、なんてことすんだ。
以下、そんなでもないとはいえ、気持ちネタばれかもなので続きに書きます。

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
