

マス男三昧

この週末は桜が満開だというのにGE三昧でしたw
桜は来週花見の予定が入ってるのですが、もう散ってるかもな。枝垂れが咲いてるといいなあ。

というわけで党の新規さんを中心にフレさんもまじえてミッションロビー体験会をやったり、二次会でレベル50キメラ倒したり、三次会でリオンダンジョン設置トレジャーゴーレムレベルアゲアゲ会をやったり、興奮冷めやらぬ党員さんをみんなでフォローして四次会と称して湧きなおした50キメラをもう一回倒しに行ってみたりしました。とても楽しそうで、一緒に居るこっちもとっても楽しかったです(・∀・)

フレさんと火の島にてマスオレベリングしたり、ポイズンヤードに参加したり、GKを倒しに行くというので、邪魔になるかも…とぐだぐだ迷った末に思い切って参加。長くなりそうなのでGKとセデクレムについては別記事で…。

で、マス男ー!
capture_00408.jpg

78から94になりました!フレさんのガルシアと後ろのほうで女子(グレ2魚子1)に守られています(ついでにスカオ)。グレHAEEE~!いままでの魚子さんの優雅~にゆったりな放置に慣れているともう、撃つモーション見えません。
それにしてもデビ羽根にドラグーン、似合いますが特撮に出てくる人っぽいですね。ドラグーン、うわさには聞いていましたが、タイツのフィット具合ωに仰け反りました。ちょ、し、しまいなさい!(そして再びリンドンコート着用)
銃を貸してもらって、とうとうマス男さんも撃ってみたのですが、タゲッたそばからグレにMobを瞬殺され、全然撃てず。マス男涙目。
capture_00411.jpg

コンセが物悲しい。
新しく覚えたスカのタクティカルアシスタンスも上げ中です。一緒に上がって助かります。スカ新スタンスすごいなあ…殆ど自家門だけだけど、最後のがまた。
くじけそうになっていた魚子のドミライトニングもこっそりあげちゅう(´・ω・`)
ようやくなんとかなりそうだ…

アウトレイジたのしみ( ´艸`)
92ユニ楽器も拾ったけど、ビセンテどうしよ…。

せでくれむ

くたくたで、駅の階段踏み外しそうになって目が覚めたリュです、こんばんわ。

アップデート来ましたね・・・!前回の時INしている人がたくさん居て、ちょっとお祭りっぽくて楽しそうだったのですが、深夜帰宅後、INだけは~と覗いてみたらあんま・・・人居なくて(´・ω・`)ションボリめ。

バハマルに行ってみたり、ビセンに声をかけてみたりしました。ビセンさんは吟遊詩人だけあって、台詞が詩的っぽいですねえ~。神秘の粉を使用するスタンスについては、どれを覚えるかもうちょっと考えてからにしようかな、マスタールームのスカのだけ覚えて落ちるか~と眠い頭でふらふらとマスタールームへ行ってみました。
capture_00317.jpg

・・・デスヨネー
また今度にしようと思います。うん。

そんななか魚子さん、マスオさんのレベル上げ中。
capture_00253.jpg

のんびり優雅にMobを倒してくれつつ、今日のアプデまでの放置でレベル77になりました。
capture_00299.jpg

リーダーにタゲられるとコゲコゲになるからね・・・。今日もマスオはがんばってます。
Wiz男→マス男→魚子←Wiz男ってかわいいなあ・・・(突然)。魚子は明後日の方向で。
capture_00281.jpg

先日折角寺院SQに入れてもらったのに、CH迷っているうちにゲートが閉じションボリのままパンツ談義で遊んでました。
男共に炎のツッコミ(商人巻き添え)。

ばはまるー

GREEで書いていたのですが、SS置き場としてもいいなと思い、このたびブログを開設してみました。へぼへぼですが、どうぞよろしくお願いします。

capture_00294-2.jpg

11月に始めた当初、これをかぶっている人に憬れてました。その帽子を漸くゲットしましたよ!エリート蜂を探すのに○時間ほどちょっと手間取りました。スワンプ狩りも手伝ってくれたフレさんのアドバイスで、蜂の多いところで狩りしつつ周りに注意してたら、目視はできませんでしたがwクエ完了のお知らせPOPが!!や、ヤッタヨー(´;ω;`)
アドバイスありがとうございます!
そういえばエリートって、狩り続けていると湧くんでしたっけね!

友達の証の帽子ですよ~って、ちょとまえにガチャで出ているのがいまさら切ない気がします・・・く、仕方ない・・・。他に手段が無いのでガチャにお世話になっている私でさえそう思うのだからアイテム課金になる前から居て、実装後大事にクエ進行した人はがっかりしたろうなあ・・・;。

コス交換で手に入れたサンセットコスと一緒に装備してみました。みにすかみにすかー!

鍾乳石の欠片だけ、以前ちょっとやすく見かけたので購入しておいたのを渡しました。スネークスケールはさすがに手が出ません。鍾乳洞かあ・・・(WikiでMobの等級を調べてみた)
・・・(´;ω;`)ブワッ

そういえば、ランダムでもらえるチェスレシピは「ブラックビショップ」だったのですよ!!これ一番欲しいので嬉しかったです。作れないかもだけど見てるだけで夢があって・・・いいよね・・・(遠い目)。←しっかり

バハマルクエクリアー!っと喜び勇んでオーシュ副官からクエの続きを進めたら、フェルッチオウォールの焚き火の周りを調べるところで、「進行するとガルシア・ヒンギスを編入できなくなります。進めますか?」というメッセージが出て、びくびくと「通り過ぎる」を押してきました。
なんだあれ・・・うっかり調査続行したら大変なことになるの・・・かな?

そのまま、殆ど集めていないまま止まっていたスープクエをしに、純白の大地へ・・・出かけて、ファイ子以外がコゲコゲしておりましたところへ、シャペンやポイズンヤードでご一緒させていただいたお知り合いさんが!!
SQを組んでキャベツ探訪の旅をしました~~!

capture_00312-5.jpg

うん・・・キャベツ探しはWiz系でレビテだとすごく効率いいなあ・・・!!
うちのWizレベル20代です、本当にありがとうございまし orz

他のふたりより防御等級が低いのもあって、魚がどうも、むりむりなかんじです。いっそファイタだけで走って狙い撃ちのほうがましなのでしょうかw。←たぶんそれもむり
ううー、長いぜスープ道。orz
党員さんがINしてきても党チャでの挨拶もそこそこに(余裕が無い!)しばらくぐるぐるとがんばっていましたが、魚のスタンス切り替えと魚守りで額の辺りのしんけいが ぴりぴり したので、旅終了。
SQ組んでくれてありがとうございました!むしろ効率下げちゃったような・・・;と申し訳なかったのですが、快くまたSQ組みましょうと言ってもらえて嬉しかったです(´;ω;`)
フレさんにもなってもらって、うきうきですー!額押さえてたおれつつうきうきです(キモイ)。

【はじめに】
いらっしゃいませ。
当ブログはオンラインゲーム「グラナド・エスパダ」プレイ日記を中心に、ぐだぐだしたりうきうきしたりをつづる予定です。

生息サーバー名:スピネル
家門名:リュッシュ

不定期休、暇なときはとことん暇、忙しいときにはハゲそうになったりな毎日を過ごしているため、たまに行方不明になったり、やたら更新されたりすることと思われます。

【リンクについて】
リンク・アンリンクはご自由にどうぞ。報告の必要もありませんが、ご報告いただいた場合管理の人が喜びます。

ブログ名:abeille*xylocope(アベイユグジロコプ)
管理人名:リュ



初オンラインゲームで初ブログを書いてみることにしました。基本的に呟きだと思われます。
家門名「リュッシュ」はフラ語で「蜂の巣」です。
はちがいっぱい~とつけたのですが、ゲヘナ大橋で魚がガンナーに撃たれまくり文字通り蜂の巣になったときには名前つけ間違ったと思いました(そしてキレてEL84法衣を初購入)。
がんばって蜂の巣にするべく現在銃士をちくちく育てちゅう。
こりずにしつこくブログ名もみつまちくまばちです。自分でもスペルが覚えきれません。

2007年11月から新大陸にやってきまして、ちんたらしています。元々旅行が好きなので、GE内でも観光気分で空とかキャラとか眺める毎日。コスばかりで装備が無い。



Wiz男(ネタ)を三人編入している(変態な)のでお気をつけください。Wiz男かっこいいよプw
魚子とマス男とWiz男が好きです~。が、現在Wiz男バラックでベンチ暖め中。銃が居ないと!とマス男を魚子がのんびり育成中。遅いよ魚ー!w
(追記)マスケグレ育成できました。マスケ、アウトレイジで無駄弾の王子さま気味です(カレーの王子さま調)。
…カレーの王子さまってまだあるのかなw
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
03 04
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
