

地味によくなってる

20111013.jpg
今朝見た夢を軽く絵におこしてみようと思ったんだけど
うまくいかなかった(ノ∀`*)ペチッ
月並みだけど描いたそばから薄れていくし、「違う」ってなるなー
透明な遠浅の水に浸った、海に囲まれた街だった。

仕事で今童話とか絵本モチーフ扱ってるからだろな…


capture_00137_20111013122815.jpg
地味に良くなっていっているGE、そこは素直に頑張ってると思います。
あるといいのにと思っていた(というより何で無いんだよですが☆)
登録アイテム数表示がされるようになってました
(私が見つけられてなかったんだったらすいません)
最大に地味だけど嬉しいと思ったのは
コインブラのベガティーラに、矢印に触れただけでうっかり入ることが
無くなったことですw じみ!でもイライラしてたの!

このまま改善していってもらって、
あとはラグとエラー落ちとゆー最大のフラストレーションが
今度のサーバー交換で良くなるといいなあ…(´ω`)

capture_00131_20111013122817.jpg
キングボルドワかよ☆
いいものくれるんだろなあこのー( ^ω^)
しかも狩るのはキングフォルドワらしい

capture_00136_20111013122816.jpg
速度はSQ単位のフルバフだと大抵カンストするんだけど…ううーんむ
とりあえず汎用性はあるけど…ううーーーん…
そのうち張り替えかもです。

きょうのーさらしものーこーなー
capture_00135_20111013122818.jpg
これ、誰なんだろうね…
ずっと気になってるんだけど訊いたことないんだよね…
capture_00132_20111013122818.jpg
NOMOREHENTAI

Leave a comment

Private :

Comments

デタHENTAI☆


画、凄くキレイです。爽やかで涼しげ。
雰囲気がいいなぁ~。スッキリとして元気でました^-^
Posted at 2011.10.13 (23:28) by ボン (URL) | [編集]
わー
ありがとうございます…!
描けてないぜとしょんぼりしてましたが
うれしいです。

NOMOREヘンタイ☆
Posted at 2011.10.14 (09:48) by ッシュ (URL) | [編集]
いろんな意味でお久しぶりです^^
素敵な絵御馳走様( ̄ー ̄)ウフフ

>>HENTAI☆鏡花のアイコン
サモハンキンポーでございます。
一時期話題になってけどなんで話題になってたかは記憶ないざます(`・ω・´)
党ミッション行くとかなりシュールな図になるのでいい加減変えてほしいのです。。

以上密告終了。
Posted at 2011.10.15 (00:42) by イーファン (URL) | [編集]
ふぁんふぁんさん>
さ・・・さもはんきんぽー!!
そうかぁぁ言われてみればそうだ!
ずっと気になっていたので、内部リーク有難うございますw
「党首…?」って話題になったりもしてたのですが
違う気がしたんですよねえ。
そうかーきんぽーかーー。
そう、党エンブレムが並ぶとシュールでいいですよねえ…。
Posted at 2011.10.17 (11:48) by ッシュ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

リュ

Author:リュ
グラナド・エスパダとかの呟き
サーバー:スピネル
家門名:リュッシュ

Granado Espada" ©2003-2008 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Design and specifications are subject to change without notice.

カテゴリー
GranadoEspada BLOGS
グラナドエスパダ・攻略ブログ
最近の記事
最近のコメント
BLOG Update Infor.
ブログ内検索
Twitter
リンク
